※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ★★
妊娠・出産

妊娠11週目での検診で39.0㎜で、安心できる時期や症状の変化について不安があります。標準的な大きさかどうか、安心できる時期はいつからか、症状の変化についても不安があります。4週間後の検診まで不安です。

ほんと毎日すみません。

この間10週6日目に
検診で39.0㎜でした。
この大きさってだいたい標準ですか?
小さいですか?

以前7週で流産しました。
今11週目なんですが
いつぐらいから安心しても
大丈夫ですか?

最近はつわりもだいぶ収まり
下腹部や横腹の痛み
たまに頭痛があったり
その日によって体調は違いますが
だいぶ動けるようになりました。
次の検診は4週間後なんで
不安です…

コメント

H

妊娠中はいつだって
安心はできませんよ(´・_・`)
それに今赤ちゃんに何かあっても
できることは何もありません。
心配するよりはゆったりした気持ちで過ごして下さい。
わたしも3度流産したので不安な気持ちは分かりますが…

ちなみに10週で30㎜超えてるなら
10週の壁はクリアですね!

  • なぁ★★

    なぁ★★

    ありがとうございます❤
    そーですよね💦
    ゆったりするのが一番なんですよね😣
    早い時期に流産されたんですか?

    • 10月19日
  • H

    H

    妊娠初期でしたよ(´・_・`)
    だからわたしも不安ばっかりでしたが、今ダメでも出来ることなんて何もないし考えるのやめよう!と、思ってあまり考えないようにしてました^^;

    • 10月19日
  • なぁ★★

    なぁ★★

    辛い経験なのに聞いてしまい
    すみません…😣
    考えすぎてしまうのが一番よくないんですよね💦

    • 10月19日