※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

ただの愚痴です。帝王切開があるために外していた指輪。何故か旦那も指…

すみません。ただの愚痴です。

帝王切開があるために外していた指輪。
何故か旦那も指輪を外していた。
出産も終わり、旦那に『そろそろ指輪つけてみるか』と言うも、『えっ!俺は…』とつけたくないオーラを出してくる。
いつもなら、気にしないし自分だけでもつけようとか思えるのに、今日は『そんなに私と指輪つけたくないのか』って凄くイライラ、モヤモヤしてしまう。(考えすぎなのは、分かっています)
産後のホルモンバランス、恐ろしい~‼‼

コメント

 〇〇

内心さっさつけろと思いつつ
つけよーよ❤って可愛いく言っちゃいます😆

EM

それはすこし不安になってしまいますね💦
しかも産後ですし。。
なんで付けてくれないんだろう😐

いおり

うちのところ、結婚指輪
買ってから、数回しかつけてませんよ(笑)
仕事柄、お互いに結婚指輪をつけたくなくって
休みで思い出した時につけまてますが
違和感あってなかなかつけられず…笑

男の人なので、指輪とかに
抵抗ある人とかもあるみたいですけど
1度つけてたんならつけてほしいですね^^;

まーこ

結婚指輪つけるのに抵抗あるって なんなんでしょう!
腹たちますね!

うわきでもしてんのか?
他に女にモテたい願望あるのか?
と、問い詰めたい!

びえみ

旦那さんが指輪を外す理由ってあったのでしょうか😅ゆまさんは帝王切開のためですけれど…ちょっと意味がわからないので
聞いてみたらどうでしょう😅

二児の母

普段から、めったに指輪つけません(笑)
お皿がカチカチなるのも嫌で(笑)
夫もつけてません😊