※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろいまま
妊娠・出産

7週5日で茶オリが出ています。明日病院に行くべきか迷っています。鮮血でなければ大丈夫とネットで見ましたが、心配です。

6w3dで心拍の確認がわずかですが出来て
次の検診は2週間後と言われていましたが・・・
今日(7w5d)茶オリというか生理初日くらいの
血混じりのおりものが出ました。
明日病院に行こうか迷っています。
鮮血ではないなら大丈夫とネットでは見ましたが
ちょっと心配で質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ

行けるのであれば受診したほうがいいと思います💦

  • ろいまま

    ろいまま

    はい、心配なので行こうとは思っています・・・
    流産が頭をよぎって怖くて仕方ないです。

    • 4月15日
きく

1回気になるとずっと気になってしまってなかなか頭から離れませんよね💦
行けるのなら安心料として受診してもいいと思います🙌🏻

  • ろいまま

    ろいまま

    今も茶おりが続くので気になります。。はぁ〜早く安心したい!

    • 4月15日
  • きく

    きく

    それはとても気になりますね😓
    私もお腹が痛くて病院を受診してなんでお腹が痛いのかわかったらスッキリしましたよ〜早く安心できますように🙏🏻

    • 4月15日