※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう**
子育て・グッズ

中古のチャイルドシートが古いため、新しいものを購入しようか迷っています。西松屋の2万円のものは大丈夫でしょうか?おすすめのチャイルドシートがあれば教えてください。

おはようございます\(¨̮)/♡
チャイルドシートについて
教えて下さい!

私の母がネットで中古のベビー用品セット
みたいのを落札してくれて
ハイロー、バウンサー、ベビーバス
バスチェアー、ベッドとか沢山あるものを
買ってくれて、中古で全然構わない私達は
ありがたい〜!とか思っていたんですが
チャイルドシートがだいぶ古い物だったらしく
父がこれは古すぎるだろ!!
20年前とかの物じゃないのか??
って言っていました笑
使えない訳ではないのですが
だったら新しいの買うか〜!と母が言ってくれて
西松屋にこの前見に行ったらしいのですが
イオンなどに入っている赤ちゃん用品の
チャイルドシートは5万とかするのに
西松屋は2万弱って大丈夫なのかな?!
って不安になっていました!

でも安いにこしたことはないので
西松屋で買おうかな。って思っていますが
西松屋でチャイルドシート買ったけど
機能も良いよ!とか
このチャイルドシートお勧め!とか
ありましたら教えて下さい!

コメント

abby

チャイルドシートってピンキリですよねσ(・´ω`・) 
ベビザラスで1万ちょいのチャイルドシートを買いました全然大丈夫ですヽ('∀'*)ノ
ただ乗せるときとかはやっぱり座席がクルッと横になるのが良かったなぁーとは思います(;д;)
ベビザラスで3万6千円くらいであったのでこっちを買えば良かったって思ってますσ(・´ω`・) 
乗せたり下ろしたりは断然こっちの方が楽だと思います
(写真は使っている物ではないんですがσ(・´ω`・) )

  • しまじろう**

    しまじろう**

    なるほど!!横向きになるやつもあるんですね(´°ω°`)!←
    それも魅力的です(灬ºωº灬)♡
    参考にします、ありがとうございます♡

    • 10月19日
なおよし

はじめまして。

チャイルドシート、ピンキリあって迷いますよね(´ε`;)
高いに越したことは無いのでしょうが、安い買い物ではないし。

私はまさに西松屋で、上の方の画像のアップリカを購入し使っています。
私も最初は大丈夫か心配しましたが、ネットの口コミも良かったし、やっぱり回転すると乗せ降ろしが楽だと思います!
使っていても不便はありませんよ〜。
横向きで寝んねの状態なので、結構よく寝てくれるし!
一応、7歳まで使えるはずなので、しばらくは問題なく使えるかと(⍢)

  • しまじろう**

    しまじろう**

    ピンキリですよね(-ω-;)
    買うなら安くても良い物を買いたいし…。難しいです!

    乗せたり降ろしたりするのラクなのは助かりますね(灬ºωº灬)!
    そして横向き寝んねも1時間位の移動だと助かります!!
    検討します♡
    ありがとうございました!

    • 10月19日
あーちゃんまま

かいましたよ!
アップリカのチャイルドシートで三万円でかえます♪
新生児からでも使えるようにシートが倒せるので首がすわってなくても安心してのせれます(∩´∀`∩)

  • しまじろう**

    しまじろう**

    シートが横向きに倒せるのは便利ですね(灬ºωº灬)!
    結構使っている方が多いみたいで第一候補にしてみます♡

    ありがとうございました!

    • 10月19日