※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
お出かけ

GWに旦那と1日デートします!(子供は私の実家に預けます)都内でおすす…

GWに旦那と1日デートします!
(子供は私の実家に預けます)
都内でおすすめの場所ありますか?
夕方くらいに池袋に行く予定なので、その近辺だとありがたいですが電車で行けるところならどこでもいいです!
サンシャイン水族館、ペンギンのいるバーは行ったことあるので違うところで😓

コメント

エグモ

電車でどのくらいが許容範囲がわかりませんが、浅草や川越はどーですか?
小江戸 菓子屋横丁など食べ歩き楽しいですよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 夢と希望がつまった太もも

ありがとうございます!
    浅草も最近行ってないし、川越なら自宅から近めで気になってました!

• 4月15日
みー

浅草すんでます!
土日祝日だったら浅草はオススメしません🙅外国人をはじめめちゃくちゃ人が多いです😅

観たいものがあれば映画館とかどうですか?あとはサンシャインの中ってプラネタリウムありませんでしたっけ?
子供連れだと行きにくい場所がいいかなと思いました😁

なるほど!
    浅草は観光地だし人すごそうですね💦
    映画は旦那と趣味合わなくて(^_^;)
    プラネタリウムいいですね!
    ありがとうございます✨

• 4月15日
  • みー

みー

雷門も通れないくらい周辺人だらけですし敢えてGWにあわせてこなくてもいい場所な気がします。

なるほどー!
    プラネタリウムならソラマチにもあるので、スカイツリー登ってプラネタリウムいって…池袋に移動もありかなーと思います😁多分そこそここむとは思いますが😅😅

• 4月15日

スカイツリーも登ったことないのでいいなーと思ってました!
    ソラマチなら午前中~夕方まで混んでてもゆっくりできそうな気がします✨

• 4月15日
  • みー

みー

スカイツリーはネットで事前予約できるみたいなのでもし本決まりになった際は先に予約するのがいいかなーと思います。
    こちらも時期によっては修学旅行やら外国人やらでごった返してるので😨

すみだ水族館もありますが、サンシャインにいったことがあると物足りないかもしれません😅

• 4月15日

予約できるのですね!
    決まったら調べてみます✨
    サンシャインも思ったより狭いなーと思ったんですが(笑)
    すみだ水族館のほうが見所ありそうな気がしてました(笑)

• 4月15日
  • みー

みー

私も夫からきいた情報だから定かではないですがたしか前売り?がかえるだかなんだかっていってました。

そうですかねー。
    あ!金魚がいっぱいいます(笑)
    あとはシーズンによって展示がちょっと違ったりします。最近娘が飽きたのかあまり行ってないのでわからないんですが…。
    ただ、夏場に涼みにいくにはちょうどいいです(笑)

• 4月15日

金魚展?みたいなのやってたところですかね?
    ちょうど興味ありました!
    GWも暑そうだし人混みだしでちょうどよさそうです(笑)

• 4月15日
  • みー

みー

うーんだいぶ前にやってましたがそれかな?小規模ですけどね。
    ただ日によってはめちゃくちゃ混んでるので…。

• 4月15日

なるほど!
    そういうイベントみたいなことがあると余計混みそうですね(^_^;)

• 4月15日
コロン

中野いってみてはいかがですか!?(^.^)コアラのマーチ焼きって名前の大判焼き売ってるみたいですよ!
懐かしいアニメグッズや今現在のアニメのグッズなど売ってますし、中野ブロードウェイって商店街の地下には8段重ねのソフトクリームのお店ありますよ!o(^o^)o

中野!
    私はずっと都内にいるのに、テレビで見たことあるみたいな場所が多くて(^_^;)
    旦那も私も甘いもの好きなので、コアラのマーチ焼きすごく興味あります!
    ありがとうございます✨

• 4月15日