※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
ココロ・悩み

毎日喧嘩して、旦那のおならやげっぷにイライラ。家事は80%私がやっているけど、当たり前だと言われるのがつらい。

ダメだー。毎日喧嘩、凄いお互い譲らなくて、だめだなあ。はー。旦那のおならやげっぷにイライラするし、家事育児はしてくれてるけど、こんなにやってるのにって言われるのが嫌ー。お互い働いてますが、家事はやっぱりご飯は、私ですし、家事は80%やってます、当たり前だけどつかれるー

コメント

A

そしたらフルをパートにするとかですかね。やむを得ず働いているならそれをしっかり話し合わないといけませんがそうでなければ収入低い方が時間を短くして行くしかない気もします。

私は働きたいって希望だったので
フルで働いてますが若干帰りも早いので犬の散歩 家事は大体してます。主人も育児はしてくれるし家事もお願いしたらやってくれるので全然いいかなってところです。

お互いに原因が私は 俺はやってるってなるならどっちかが家に入ったり分担をしっかり決めないと難しいのかなと思います(´;ω;`)お子様からしてもあまり良いものではないですしね!