※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
家族・旦那

身近にない話が舞い込んできたので…ネタに。笑うちの娘が初孫と思いきや…

身近にない話が舞い込んできたので…ネタに。笑

うちの娘が初孫と思いきや実は義弟に隠し子おったー😂
前々から籍は入れてない内縁の妻と連れ子(2人)と暮らしてるってまでは話聞いてたけど、まさかの娘が産まれる前に義弟の血を引く子が産まれてたとか😅子ども産まれても籍は入れてない、産後9.10ヶ月くらいになってから義親に知らせる。生活費も義親に援助してもらってるらしく、旦那ガチギレ笑 あいつはクズじゃー!ってビール飲みながら愚痴ってるし笑
もともとバツイチでその時も弁護士とかややこしい話聞かされてたけど、すごいなぁー。。。ある意味そんなん見てるから義兄は独身なんじゃ……と思ってしまう(。-∀-)

もう私としては完全話のネタにさせていただきまーす笑

コメント

まぃまぃ

いゃ~おもしろい(笑)😆
私もこういうネタすきです😄

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

いつの間にか娘に従兄弟がいました笑
    ほんと、すごいなーしか言葉がでません😅

• 4月15日
しー

いやー、酒の肴にいいですね(笑)

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

ぜひぜひ笑
    旦那も今日はそれを肴に飲んでます笑

• 4月15日
みー

わーうちにも連絡つかずな義弟(とはいえ私より3ヶ月くらい年上)がいます。私は会ったこともありません😂
夫に冗談で言ったことがありますが…まさか本当にそんなご家族がいらっしゃったとは…びっくりです😲

• ぐーたらママ

ぐーたらママ

びっくりですよー😅
    たまに会ったことない家族がいるって話聞きますけど、ホントなんですね!!とりあえずこっちにまでお金とか被害がなければ勝手にどうぞと言うてます笑

• 4月15日
  • みー

みー

うちは結婚式あげてないので余計…です😂😂夫はまだ私の叔父叔母従兄弟等々全員会ったことありませんし、私も然りです。
    たしかに実害がなきゃお好きにどうぞですね😆

• 4月15日