※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
その他の疑問

生理用のナプキンを使って失敗したことありますか❓☝️😓職場に真っ白な椅…

生理用のナプキンを使って失敗したことありますか❓☝️😓

職場に真っ白な椅子に長時間座ってて、立つ時、チラッと見たら...
真っ白な椅子に大きな真っ赤な血が付いてて慌ててティシュで拭き取りました...☝️😂笑

コメント

しー

小学生のころは慣れずにしょっちゅうありました😭
大人になってからはタンポン+ナプキンの合わせ技で漏れたことありません✨(笑)

• ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

コメントありがとうございます🙌🏻

小学生って、あるあるですよね😆
    そうなんですね💡 タンポン+ナプキン‼️ちなみにタンポン使ったことがなくて...😓タンポンの違和感ないんですか?🤔

• 4月15日
  • しー

しー

ちゃんと奥まで(正しい位置)に装着できれば何の違和感もありませんよ!
    立ち上がった時のドッと出る感じが無いのでとてもいいです😂

• 4月15日

中学の時ありました💦
学年集会かなんかのとき長時間椅子に座ってて、2日目で量が多くてナプキンもズレてしまってて、スカート真っ赤になりました😱
椅子をお尻につけた状態で教室戻って、その日は体育着で過ごしました(笑)
ふざけるキャラだったので、お尻に椅子つけた状態で帰ったのは怪しまれずに済みました😂

コメントありがとうございます🙌🏻
    やはり長時間座ると濡れちゃいますよね😱💦
    ふざけるキャラだったんですね😂✨
    すごい!お尻に椅子つけた状態ってバレずに済んで良かったですね😂👍笑

• 4月15日
ゆーみん

保育士してる時に何度か…
なかなかトイレに行けないのでタンポンも長時間はやめてと婦人科で言われたので使わずナプキンは夜用…
それでもサイドから漏れたりしてジャージのズボンに💦💦
常に着替え用を置いてありました😅
今は新人ではないのでそこまで気にせずトイレに行けるので大丈夫ですが、新人の時はトイレに行って良いか聞かなきゃいけなくて…なかなか言い出せない感じでした😭

忙しい環境だとなかなかトイレにいけないんですよね😰💦
    そうなんですね💡着替え用があると便利ですよね🤔👍
    分かります😓💦新人だったら、なかなかトイレ行って良いか聞けないんですよね...😱

• 4月15日

追伸:コメントありがとうございます🙌🏻

• 4月15日