※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
К.
妊活

生理が来たとしても妊娠の可能性はありますか?

初めて投稿します。
妊娠希望者です。

今月12日が生理予定日だったのですが
生理予定日前に下腹部に違和感がありました。
結局生理ははきたのですが基礎体温が下がらず
(平熱は35℃代です。)
予定日から吐き気や今まで全くなかった
乗り物酔いをするようになりました。

生理予定日前もいつもと違い茶色いおりものが
ありました。
ネットでいろいろ調べたところ妊娠初期症状に
似たものが多々あります。

つわりにしては早すぎるかな?と思いますが
妊娠していれば4週目です。

まだ検査薬ははしてないのですが
生理がきたとしても妊娠の可能性はありますか?

コメント

伊織ママ

生理が来ていれば妊娠の可能性はありません。

  • К.

    К.

    やっぱり私の思いすぎなんでしょうね…
    次頑張ってみます!

    ありがとうございました!

    • 10月19日
BuBuMaMa

生理というのはいつもの量でしたか??
それならば妊娠の可能性はないと思いますよ(*´・ω・)

もし、少量であったり付着程度であれば着床出血の可能性もありますね。

  • К.

    К.

    いつもは多い方なのですが今回は少なかったです!

    もし着床出血の場合生理予定日ぴったりに
    くることはあるんですか?
    度々質問すいません(´・д・`)

    ご回答ありがとうございます!

    • 10月19日
  • BuBuMaMa

    BuBuMaMa

    生理予定日は言葉の通り予定日です^^
    ずれることはもちろんありますし、
    出血もそうだと思いますよ☆

    一度検査薬してみてはいかがですか??
    私なら基礎体温下がってないなら一度検査薬試しますね(๑`・ᴗ・´๑)

    • 10月19日
レモン9✩︎

私は生理予定に生理がきて
いつもと量が違ったし高温期だったのでおかしいと思い検査薬をしたら陽性でした!
着床出血だったのかな…と思っています(˘͈ᵕ˘͈)

  • К.

    К.

    予定日ぴったりに着床出血があることも
    あるんですね!
    検査薬を試してみてダメだったら
    次頑張ってみます!

    ありがとうございました!

    • 10月19日