※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事で飲みに行って普通にキャバクラ行ったってゆう旦那。隠されるより…

仕事で飲みに行って普通にキャバクラ行ったってゆう旦那。
隠されるよりいいのかどうなのか💢
腹たちますけどねどっちみち。好きで行ったんじゃない!
はぁぁ?行った時点で同罪じゃ!!言い訳するなら行くなよ。悲しかったり腹立ったり色々ムカつく!!
冷静になるまで黙ってよう、、、。

コメント

キャバクラならうちは許します。
ちゃんと話してくれてるならいいかな。

• ママリ

ママリ

今里帰り中で不安なのもありました💦
    全く信じてない訳ではないですが
    影響されないかなとか女の子と連絡とったりしてたら家族のために2人で頑張ろうと言ってたことが信じられなくなるのが怖かったです😭
    けど毎週行く訳じゃないしですね💧

• 4月15日

ほんとに付き合いで行くこともあるので、キャバクラなら別にいいかな。入れ込んで通うようになったら嫌ですが。

• ママリ

ママリ

それが怖いんです💦
    入れ込んでしまわないかが怖いです

• 4月15日
みう

キャバクラなら特に問題ないですねー🙂
旦那が興味ないのも分かってるので!

• ママリ

ママリ

普段は興味示さないですがやはり里帰り中ということもあり気になってしまいました💦

• 4月15日
そうです。私が変なおばさんです

昔夜の仕事してましたが、仕事のお付き合いで来てる方とても多かったです‼
上司に無理矢理連れて来られた方とか、接待で来られた方とか、、

そういう方は、大体お店の女の子に番号聞かれても教えなかったり、仕事の延長で女の子に入れ込む感じでは無かったので、ぴよこさんのご主人も、行った事を正直に話してくれてるし、やましいことは無いと思います☺

とは言え、キャバクラって良いイメージは無いですよね😅

仕事だからと割り切れるようになれるといいんですが😭

• ママリ

ママリ

旦那は聞かれたら教えちゃいそうです😭わからないですけど女の子も営業ですよね!
    そんなお金も普段持ってないので借りて行ったりしないかそれが不安でした💧

• 4月15日
Kちゃんママ

わたしもキャバクラですら無理です!
付き合いだろうが無理!
他の女に使うお金があるなら、家族に使え!たまにはお花でも買ってこい!と思います😂
黙ってよう、と決めたぴよこ🐣さん、偉いです!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    もう喉まで出かかった物をゴクンと飲みました💧笑
    決していい経済状況ではないから2人で頑張ろうねと今までもやってきていてハマってしまったら裏切り行為ですよね💦たまになら許せるキャバクラですが癖になってしまったらやだなと思い怖いです😭結論、あまり行って欲しくないです笑

• 4月15日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

みなさん、キャバクラならOKと書いていて、心広いなー!と感心してしまいました😂♡
    こっちが節約頑張ってるのに、キャバクラでお金使われたら、本当バカらしくなりますよね😢
    あくまでも、ヤキモチですよ〜って雰囲気で行ってほしくないな♡ってわたしは伝えてます!笑

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

快くいいよーとは言えないですよね😭
    えーすごいです💦あからさまに嫌味っぽく言っちゃいます😂
    可愛く言えるようになりたい😵💧
    で、可愛い子いた?連絡先も交換したの?ぐらい冷たくいっちゃいそうです😭

• 4月15日
うーさん

わかります!
てかまず付き合いでも行く意味がわからないですもん!←
古い!楽しませたいならゲイバー行け!と思ってしまいます(´д`;)

旦那が楽しんでるとか女にデレデレしてるとかでなくても
他の女と同じ空間にいる事すら無理です🤣
その時間がもう嫌です!もったいない!
そんな知らん女といる時間私と過ごして!と思ってしまいます(´д`;)

旦那の仕事上これから付き合いとか言って行かなきゃ行けなくなると思うんですが...
本当に考えるだけで涙出ます←

• ママリ

ママリ

意味わからないですよね!
    同じことされたら許せるんかって話でそんなんで家族壊れるのは嫌ですよね!うちは旦那が流されやすいので尚更です。そんな理由で離婚も馬鹿らしいので、、。

その場限りなら許せることでも続いたりしたらさすがに嫌ですね、、、。

仕事上だけの付き合いだと信じましょう😭

• 4月15日

自分もキャバクラ、ガールズバーでさえ言ってほしくなかったです(;´∀`)
でも、なに言っても「仕事の付き合いだから。俺が行きたいって言ったんじゃないよ。」と毎回毎回言われてて、ある日携帯見たら会社の従業員とそこで働いている女の人と写真撮っててそれ見た瞬間に呆れて、もう勝手に行ってくれ。って思うようになっちゃいました( °_° )💦
呆れても、ヤキモチ妬くのは妬くんですけどね…笑