※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
子育て・グッズ

沖縄県で子どものファーストシューズを買うお店を知りたいです。県外から来ていてわからないので教えてください。

沖縄県のママさん、子どものファーストシューズどこで買いましたか?

ちゃんとは買ってもらった方がいいのかなーと思っているんですが、そんなお店はありますかね?☀️

県外から来ていてわからないので教えて下さい🙇🌼

コメント

リン

こんにちは!

うちはまだ歩かないので、ちゃんとしたファーストシューズって買ってないのですが…
北谷町にあるハンビータウンのベビー館の靴売り場で足型を測るものがあったような気がします🤔
うる覚えですみませんが…私も買うならそこでやってもらおーかと思ってます!
何が測れるとか、どんな風にどこまで正確に測れるかとか全然わからないのですが💦

不確かな情報ですみませんm(__)m

LOUIS

沖縄に住んでます(﹡ˆoˆ﹡)

私は定番のイフミー買いました☺️❤️
イフミーなら西松屋でも
サンエー、イオン、ABCマート、
割とどこにでもあると思います♪

上の方と同じハンビータウンの
ベビー館おススメです(﹡ˆoˆ﹡)
何度か言ったことありますが
靴もいろんな種類ありますよ〜😊

ぴーちまーま

イオンですがイフミーとかニューバランスとかいろいろありました:-)
那覇のイオンです!

のんちー

お店(ベ○ザラス)で試着して、ネットでasicsの花柄のハイカットを注文しました🐢

むっちゃん

保育園の先生がイフミーの靴が子どものことを考えて作られてるって言ってたので、買いました☺️

シナモンロール

皆さん回答ありがとうございます🙇☀️
まとめてお返事失礼します😢

ハンビータウンのなかにあるのは知らなかったです☺️
初めての靴なので測ってもらいに行きたいと思います🎵
イフミーが人気なんですね🙆
参考にさせていただきます❤️

しぽりん

私もハンビーのベビー館で測ってもらいました!最初にNBを買いましたが息子は全然履いてくれず、、ミキハウスに買い替えるとすぐ歩いてくれました!そのあとイフミーのセール品も買いましたが履かせやすさや形、靴底硬さをみるとミキハウスがダントツでよかったです!あとはインソールのお仕事してる方から聞いた話しではアシックスとミズノはとってもよく考えられているとおっしゃってました(^^)靴選び難しいですが、何度も試着して子どもが歩きやすそうなものを買ってあげるといいと思います(^^)