※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

あ~souIberryのスキニー嫌いが作ったスキニー欲しい~あと、トップスも…

あ~
souIberryのスキニー嫌いが作ったスキニー欲しい~
あと、トップスも(T-T)
でもでも、お金もったいないよーな…
6000円近くあったら、余裕でご飯食べに行けるしな…

皆さんどれくらいの頻度でいくらほど自分の服にお金かけますか(..)?

コメント

みきたんたん

ソウルベリーいいですよね!私もそれ迷ったんですが、『6年も売れてるといろいろありまして。』てズボンの方にしました!笑 最高です♡

ここ1年で服買ったのトータルでも2回くらいで1万とかです😂

• ろぼこ

ろぼこ

やはりそれぐらいの頻度で値段ですよね~!
    季節が変わると服が欲しくなってしまい、葛藤です(¨;)

スキニーも結局、ネットで買い物かごに入れたまま泣く泣く放置しました(T-T)笑

• 4月15日
  • みきたんたん

みきたんたん

わかります〜😂楽天とかでお買い物マラソンとかセール始まる前とかにお気に入りに入れたりとりあえずカゴに入れるんですが迷ったまま終わってたり…笑
    なかなかうまくいきませんよね💦

• 4月15日

被服費は3ヶ月で1万円までと決めてます(*^^*)

私もsoulberry愛用者です(^^)/

• ろぼこ

ろぼこ

やはり、何ヵ月に1万ですよね~!
    季節が変わると服が欲しくなってしまい、葛藤です(T-T)

服のタイトルが気になって、欲しくなってしまいます。笑

• 4月15日