※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
産婦人科・小児科

市川市の下貝塚周辺に引っ越してきました。出産する際の産婦人科を探しています。松戸方面が良いと聞いたのですが、土日休みで夫と車で行く予定です。

市川市の下貝塚周辺に、引っ越して来ました。
口コミとか色々調べたんですけど、一番近い
わたなべ医院は
私の性格だと、たぶん合わないなと思いました。。
松戸方面の方がいいと聞きましたが、
出産するならどこの産婦人科がいいでしょうか😣
土日休みなので、病院行く場合は夫と車です。

コメント

mamiii

行徳とか遠いですか?
根本産婦人科は院長先生とても話しやすいし、入院中のご飯も美味しかったし良かったです✨
あ、ただ駐車場狭いので下手すると近くのコインパーキングになっちゃおます💦

  • mamiii

    mamiii

    なっちゃいます、です😂
    院長先生じゃない先生も話しやすかったです⭐️

    • 4月15日
  • にに

    にに

    調べて見たんですが、ちょっと遠かったです😭💦 やっぱり院長先生が話しやすいとこの方が安心しますよね!ありがとうございます💗😌

    • 4月16日
deleted user

わたしも市川市ですが
船橋まで行ってました(•ө•)

  • にに

    にに

    そうなんですね!私も引っ越す前は、船橋のところ通っていました!ちなみにどちらの、産婦人科ですか??😌

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西船の山口です(•ө•)
    女医さん希望の私はぴったしで
    治療から健診ずっとその先生を指名してました笑

    • 4月16日
なな

わたなべ1回行きましたが、私も性格が合わず嫌で変えました。
私は西船橋の山口病院で出産しました😊
近ければ行きたかったのが松戸のオーククリニックで、綺麗だしお祝い膳などご飯も美味しいみたいです✨

  • にに

    にに

    やはり、周りもわたなべは無理と言っている方が多かったです。。。
    山口も有名ですよね!!!!
    オーククリニックすごい気になってました😣💦

    • 4月16日
  • なな

    なな

    そうですね💦
    山口病院は外来が予約してても混んでて大変なんですよね〜。
    あと外来の看護師が感じ悪い人多いです。
    入院の時のご飯も美味しかったし入院の看護師は先生もいい人でしたよ✨
    次の子も山口で絶対産みますねー!
    オーククリニックは友達が出産してました👍
    ご飯も美味しかったし本当に綺麗でよかった〜っていってました!
    ただ、やっぱり混んでるみたいです!
    私は下貝塚の辺りなら山口病院オススメします😌❤️
    長くなってすみません💦

    • 4月16日
  • さき

    さき

    はじめまして💦すみません横入りして、、わたなべ医院での出産を考えているのですが、性格が合わず、、とはどんな感じだったのか教えて頂きたいです!!

    • 8月8日
  • さき

    さき

    初めまして💦
    すみません、わたなべ医院での出産を考えているのですが、わたなぜ医院ってどんな感じなんでしょうか(゚ω゚)??

    • 8月8日
ひふみん

私は本北方らへんに住んでて、松戸のオーククリニックに通ってましたよ(*^^*)
先生は担当制じゃないですが、みんな優しくしてくれました🌟🌟
駐車場も無料でした!

えみママ

私は高齢出産だったので市川総合病院で出産しました。
何回目かの検診で自分で曜日を決めるので担当医も決まりますし、仕事もその曜日はなるべく入れないようにと調整できました。
妊娠糖尿病や妊娠高血圧症を併用しましたが病院内で情報共有が出来るので楽でした。
病棟の助産師さんもみなさん優しくて私は良かったです。