※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
妊娠・出産

昨日から胎動が感じられません...出血とかは何もないのですが、心配いらないでしょうか😣

昨日から胎動が感じられません...出血とかは何もないのですが、心配いらないでしょうか😣

コメント

感じていたのに感じなくなるのはちょっと心配です。丸1日感じてないですか?
私ならすぐにでも見てもらいに行きます。

• ちびmama

ちびmama

診てもらって無事を確認できました、ありがとうございました(>_<)

• 4月15日
ろぺ

1度病院で見てもらったほうがいいと思います!!

• ちびmama

ちびmama

診てもらって無事を確認できました、ありがとうございました(>_<)

• 4月15日

胎動感じる気持ちになっても無理ですか?
1日はヤバいですね!
1時間でも動かなかったら連絡しないと危ない場合ありますよ!

• ちびmama

ちびmama

• 4月15日
莉央

丸一日胎動ないんだったら危ないかもです😵急いで病院に電話した方がよろしいかと💦

• ちびmama

ちびmama

• 4月15日
ヌーピー

心配ですね。。🤔
電話して産院言った方がいいと思います。

あとは。。便秘だったりしますか?便秘だとガスと💩で胎動感じにくい時ありますよ。

• ちびmama

ちびmama

• 4月15日
KUMA

まったくですか??
病院に電話した方がいいと思います!

• ちびmama

ちびmama

• 4月15日
s。💓

丸一日ですか?
出血なくても胎動が急に感じなくなったらすぐに電話された方がいいです!!
見てもらって元気なら笑い話で済みますがそうでなかったときを考えると電話して病院いってください!

• ちびmama

ちびmama

• 4月15日
ツー

私は出血はなかったですが、胎動が弱く少なくなって早産になりました💦
絶対に出血するわけではないので、病院で診てもらった方が安心だと思います😊

• ちびmama

ちびmama

• 4月15日
さとー

静かに横になって、胎動だけに集中しても全然感じないのでしょうか?
生活しながらではなく、胎動カウントするような姿勢になってしばらく過ごしても全く感じないようなら早めに病院にご連絡された方がいいと思います!
診てもらって何もなければ、安心ですし💨

• ちびmama

ちびmama

• 4月15日