※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

沖縄旅行でベビーカー必要ですか?抱っこ紐だけだと辛いかも。国際通りは人が多いけど、ベビーカーが危ないかも。飛行機でも大変だけど、どう思いますか?

旅行で沖縄にいくんですが、ベビーカーって必要だと思いますか?抱っこ紐だけだと辛いかなって思うんですが、国際通りとか。でも人が多かったらベビーカーとか危ないかなとかもおもうし、飛行機に乗せるのも大変だからないほうがいいのですが、みなさんどう思われますか?

コメント

yu-

暑いし荷物もたくさんあると思うのでベビーカーは必須だと思います!!
ずっと抱っこは赤ちゃんも疲れてしまいそうです💦

maminaya

ホテルでレンタルしてくれるところもあるので、泊まるところも考えながら考慮ですね☺️
うちは歩けたので、少し歩かせてあとは抱っこ紐でしたが、11ヶ月だとベビーカー欲しいかなぁって感じですね😁
飛行機は、荷物で預けちゃえば大変じゃないと思いますよー😃

とらきち☆

うちなら、持っていきますね❗お祭りとかでなければ人が多くて危険とか
そうそうないとおもうので(*^^*)

らら

ホテルがレンタル可能か確認してもいいかもです!
沖縄はほとんどレンタカー移動なので、買い物カートを利用して観光地のベビーカー借りてでもいいかも🌟
だけど駐車場から距離があるとこだと大変なので、ベビーカー持参でもいいかもですねー✨
わたしは旅先で車ばっかりか、歩くかでその場所に応じて持っていきます!
福岡に行った時は、レンタカー借りても温泉街、動物園、町移動ベビーカー必須でしたー!