※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊活

治療中でタイミング法を行っています。生理が19日目にきましたが、妊娠かどうか不安で落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?

タイミング法で治療中です。投薬などは無しです。病院で排卵したことを確認し、その後19日目に生理がきました。
なかなかこなかったので、妊娠したかな?と期待がどんどんふくらんでた矢先にリセットしたのでかなり落ち込みました。それと同時にちゃんと排卵したのは間違いなく合ってたのか?とか、なんでこんな遅れたのかな?と疑問に感じてモヤモヤしてます。妊娠検査薬ももう少し日数が過ぎたらしようとおもってたのでしてません。
同じような経験した方いますか?

コメント

息子だいすき♡

同じ経験あります!
病院で排卵チェックしてもらい
ましたが20日経っても生理にならず
検査薬も陰性おかしいと思い病院に行くとまだ排卵してなかったようでこれから排卵しそうだと言われました💦
病院での排卵チェックも絶対ではないみたいです(・・;)