※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

21週目…胎動がなく…心配の日々…。こんなに胎動が遅くって大丈夫なのか…(…

21週目…胎動がなく…心配の日々…。
こんなに胎動が遅くって大丈夫なのか…(´・ ・`)??
仕事もやりすぎて…お腹の張りと腰痛がひどい…。
職業柄、立ち仕事で職員も少ないため休むにも休めず…。
それと…太り過ぎた…笑
急激に太った気がする…食生活見直さないとだけど
食べたい欲求がすごい笑
こーゆー心配が積もりに積もってます(ノω・`o)

コメント

ぶらっくれでぃ

胎動は初産だと
その時期まだわからない人いますが
お腹の張りのほうが心配ですね(´°ω°`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱりそーなんですね、、、
    そろそろあってもいい頃なのになぁって思ってます(´・ ・`)
    上の人にもお腹の張りはきをつけてねと言われるのですが…休ませる気はあまりないので…つらい時はほんとに辛いんです。

    • 4月15日