※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

水曜日の保健センターの催しに初参加予定。カバーオールからボディ肌着やショートオールなどに変えたい。男の子ママさんのお出かけコーデを教えてほしい。抱っこ紐で行く予定。GAPのシャツ風ボディスーツの着せ方がわからない。

水曜日に地域の保健センターでちょっとした催しがあるので、初めて参加してみようと思います✨
今はほとんどカバーオールで過ごしていますが、カーターズのボディ肌着やGAPのショートオール、ズボン、かぼちゃパンツ等いろいろ服を買いました😆肌着もいろいろあります!
出来れば男の子のママさん!お出かけコーデを見せてください!水曜日は暖かくなる晴れの予報です✨
保健センターまでは抱っこ紐で行く予定です。
あと、シャツ風ボディスーツ?というGAPのものを頂いたんですが、これはどう着せるのでしょう?下に肌着を着せて股は2枚ともとめるのでしょうか?画像は別のものです。

コメント

同じ形のもの持ってます!
上からパンツ履かせてます💗

退会ユーザー

あ、パンツって、ズボンです👖

• 4月15日
  • チロル

チロル

肌着は着せてますか?

• 4月15日

退会ユーザー

着せてます!
    短肌着着せてます❤️

• 4月15日
  • チロル

チロル

短肌着ってそういう時に着せるんですね🤔ありがとうございます!生まれてからコンビ肌着しか使ったことなくて💦その組み合わせで着せてみます✨

• 4月15日

退会ユーザー

子供服種類ありすぎてなにが正しいかよくわからないですよね!(笑)
    是非💕 グッドアンサーありがとうございます🙇🏼‍♂️

• 4月15日