※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

横っ腹の同じ場所で足のような形で押してくるのは、胎動のようですか?毎日同じ場所で押してきます。

先週くらいから、必ず横っ腹の同じ場所に、足のような形でグニョーンと押してきます😆❤

もう頭も骨盤にハマり、同じ場所で胎動があるということでしょうか🤔❓

本当に毎日同じ場所で足か手の形で押してきます😊❤

コメント

はな

あともう少しでお子さんに会えますね^_^
妊娠おめでとうございます!

私も妊娠中、よく脇腹を蹴られていました。多分もう頭が骨盤にハマったと思いますよ!

面白いことに、産まれてからもキック力が強く、布団をよく蹴飛ばすし、成長してもいまだに寝ながら私の脇腹をキックしてきます!
お腹にいたときもこんな感じだったんだなーと思うと可愛いです💕

• R

R

コメントと、暖かいお言葉ありがとうございます😊❤
    2度の流産と不妊治療の末に授かったので、胎動一つ一つが本当に可愛くて仕方がないです😊🙌

32週の頃逆子ちゃんで、33週で治ったのですが、それ以降まだ検診がなく、頭がハマったかどうか心配してました😭💦
    でもやっぱり毎回同じとこを蹴るって事は、大体位置が定まって来てるってことですかね😊❓

はなさんのお子さんも脚力がすごいんですね💕可愛いですね😍💓💓
    うちの子も産まれたら激しそうです(笑)

• 4月15日