※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
妊活

妊活中で夜勤もしています。昨日卵管造影検査を受けたら左卵管に詰まりがあり、通っていない可能性がある。左からの排卵だと妊娠は難しい?クロミッドを内服中で、20日に卵胞チェック。右に卵胞があることを願っています。

夜分遅くに失礼します。
妊活しながらも夜勤やってます💦

昨日卵管造影検査してきました!痛かったけど、一瞬でした✨が、、、まさかの左卵管に詰まりあり、造影剤がレントゲンに写ってなかったです😫って事は、通ってない??

先生は、右からの排卵なら妊娠出来ると言っていましたが、左からの排卵の場合は、妊娠の可能性はゼロですか?

クロミッドを生理5日目から内服し、今日飲みきりました。
20日に卵胞チェックですが、右に卵胞がありますよーにと願ってしまいます。😫

コメント

atae446

卵管造影の時全く通らなかったですか?

通らなかったなら残念ですが排卵しても通れないので妊娠は厳しいと思います😢
でも右が通ってるなら妊娠出来るので右卵巣に頑張ってもらいましょう(^^)

• うさ子

うさ子

コメントありがとうございます😊

レントゲンでは、途中から、造影剤が見えなくなっていました。
    先生にも、ここから、止まっています。と言われました💦
    右に卵胞があってほしいです‼️
    交互に排卵ではないですもんね。。

• 4月15日
  • atae446

atae446

望みはあるので右に卵胞で出来た時にAIHで右側狙ってもらうのもいいかもですね(^^)

• 4月15日
  • うさ子

うさ子

AIHって何ですかー??😮

• 4月15日
  • atae446

atae446

人工授精です(^^)

• 4月15日
  • うさ子

うさ子

おはようございます🌞
    人工授精ですか‼️‼️すいません。
    まだ、ステップアップしてません💦
    でも、調べたら妊娠の確率あがりそうです!

• 4月15日
  • atae446

atae446

私も今AIHで妊娠中です(^^)
    ただ直接入れてもらうだけなので自然妊娠と同じ感じで確率同じぐらいらしいです😊

• 4月15日