※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなごろう
家族・旦那

結婚生活で自分が知らないところで通販(amazonなど色々)を頼んで勝手に…

結婚生活で自分が知らないところで
通販(amazonなど色々)を頼んで
勝手に荷物が届くってありえないでしょうか??
自分に知らされずに届くという意味です。

旦那がそうで
主にワイシャツや、ネクタイ、靴、
車の清掃に使う物など、、、
必要な物ばかりですが一言欲しいな、と思います。

コメント

さらい

あり得なくないと思います。
私は逆立場ですが旦那に通販かって言ったことないです。

私も一言欲しい派です!(笑)
我が家は頼んだ荷物が届く日が決まれば、届く日に一言声かけしてますよ😃
あと着払いには絶対しないで!と旦那には言ってます(笑)

エイヤ

届いた時にこれ買ったんだー!とかでも充分かなと思います😖私のところは報告してくれますが(むしろ買う時に相談してくれます)

みは

うちはお財布別なのでお互い何も気にせず頼みますよー!
相手に受け取ってほしいときは一言言ったりしますが。

ママリ

旦那に相談なしで通販してます😳💦
お小遣い範囲じゃないってことですか??

ハル

うちの旦那さんも私の知らないうちに通販で色々買って届くってことが度々ありましたー😅
日用品とか家族で使うものは買うときに言ってくれましたが、旦那さん個人で使うものは知らずに買われて送られてくることが多いです😂
最初はビックリしましたが、今はもう慣れてまた何か買ったんだなーって思う程度です。
男の人って言葉が足りないこと多いですよね😑💦

にっき

あり得なくは無いと思いますが、うちはお互いに買うときに一言「買うからねー、何日に届くから」と言っているので私も一言欲しいなと思ってしまいます💦💦頼んだら言ってくれるんじゃないでしょうか🤔

ベビーラブ

お互い特に何も言わずに届いてます
特に何も思わなかったですが😫

ちー

ありえないとまでは思わないけど、日中家に居て受け取るのが奥さんなんだったら一言欲しいですよね😣

ママリ

うちの夫婦はお互い勝手に荷物届きますし、相手が受け取ってもどちらも興味を持ちません。
なんか買ったのねーて感じです☻

主人はネットじゃないと買えないようなパソコンの備品やらを買うので突然よく届きます🤔そのかわり私も同様勝手にかいます。
ただ家に置くもの(収納家具)や高額なものは要相談です。

あかちゃんまん

家計管理は私がしてるし旦那はクレカももったないので、通販で頼むのも私に「これ頼んでほしいさー」とは言ってきますが、私は逆にいちいち旦那に言ってません💦
でも何も言われません❗️

そのかわり高額なものは一応チラッと言います(笑)
支払いが家計費なら一言だけ、これ頼んだよーとかはほしいかもしれませんね💦

でも私自身旦那にいちいち報告してないので、旦那に一言言ってよって強く言えない立場です😅

みーこ

色々届きますが、ちゃんと教えてくれます!

前に知らずに届いたものを勝手に開けたらホワイトデーのお返しが入っていてなんで開けるのー😭って言われたことがあります😅