※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

バギーを買うべきか迷っています。夏に関東と北海道旅行する際に使う予定ですが、普段は車を利用するため、あまり使わないかもしれません。大きい子も乗れるなら長く使えるかもしれませんが、購入は勿体ないでしょうか?

バギーを買おうか悩んでます。

夏に新幹線に乗って関東と、北海道旅行に行くので、その時にあった方が便利かなあと?

普段は車使用なので、使うことはあまりなさそうです。

こういう遠出のお出掛け使い中心になるかと。

これで、バギーを買うのは勿体無いでしょうか(^_^;)?

周りを見てると、結構大きい子が乗ってる印象なので、長く使えるなら良いのかなあと思ったのですが!

コメント

りん

産まれる前にアップリカのバギーを買いました。
普段、お散歩行く時は段差もスムーズに動いたので良かったんですが、やっぱり重いしデカいなと感じて、A型のベビーカーを追加しました(笑)

畳んだり開いたり乗せたり降ろしたりするようであれば、軽いベビーカーでもいいんじゃないかなと思います。バギーは一人で持つのが大変でしたが、今のベビーカーは片手で持てるので楽です🌟

  • こゆん

    こゆん

    今はアップリカのベビーカー持ってるんですが、全然乗ってくれないんですよねー😂
    重くなったせいか押しにくく(^_^;)
    やはり、思い切って買ってみても良いかもですね〜

    • 4月14日
けいこ

普段から乗り慣れてないと、嫌がってしまう可能性もありますね💦

そうしたら、ただの邪魔な荷物になってしまうから、迷うところですね😟

  • こゆん

    こゆん

    試乗させてみた感じではリラックスして乗ってました笑
    手持ちのベビーカーよりは乗ってくれそうな感じです(o^^o)

    • 4月14日
母娘でキティラー

うちの娘がちょうどゆんまいさんの娘さんぐらいの頃、関東に大阪から旅行行きましてその直前にコンビのF2を買いましたが本当持って来てよかったなと感じましたよ。

旅先だと、子供用の椅子がない店に入らなきゃならない時もありましたしね(^-^)

  • こゆん

    こゆん

    やはり旅行先にあると便利ですよね!
    意見参考にして検討してみます(o^^o)!

    • 4月14日
かずママ

バギーはベビーカーに比べて安く(ブランド、メーカーにこだわらなければ💦)、数千円で買えるので、あった方が便利と思います☆2歳未満ならまだこれから使うこともあると思いますし!

私は利用したことないのですが、レンタルとかもあるみたいですね(^^)/