※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
妊娠・出産

32週4日でお腹が張っています。来週病院で診てもらうべきでしょうか?次の検診まで10日あります。

只今32w4dです。最近とてもお腹が貼ります。一度来週あたり病院で診てもらったほうがいいでしょうか?
次の検診まで10日ほどあります。

コメント

はんちゃん

見てもらった方が安心だと思いますよ(^^)

• かいちゃん

かいちゃん

来週一回診てもらいに行こうと思います!ありがとうございます!

• 4月15日
あい

病院行きましょう❗お腹が張ったり、出血がある場合は受診してくださいって言われましたよ😩💦
できれば自己判断せず、専門家に診てもらったほうが何かと安心です💕

私はNSTで40分に7回も張ってたのに、3回しか気が付かなくて叱られちゃいました😅
張り止めの薬をもらってから、2週間自宅安静がしんどかったです。
でも、場合によっては入院する人もいるのだとか😭
心配です💦病院行ってきてください💦

• かいちゃん

かいちゃん

ありがとうございます!来週病院に行くことにしました!自分でも気付かない張りもありそうです。。入院は避けたいです。

• 4月15日
  • あい

あい

何事もありませんように🙇✨
    😊何事も無かったとしても、安心につながりますもんね🎵

• 4月15日
みおママ

私も張りやすく心配だったので受診して見てもらいました!
張り止めを出され36週まで飲み続けました😣💦
安心したいですし心配なら行くべきですよ(^.^)

• かいちゃん

かいちゃん

来週一回診てもらいに行ってきます!
    安心したいです。ありがとうございます!

• 4月15日