※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
家族・旦那

一昨日仲良しした後旦那に、「前戯なしなら毎日でもセックスしていい」…

一昨日仲良しした後旦那に、「前戯なしなら毎日でもセックスしていい」と言われました。
その場は流したのですが、よくよく考えてみるとどういう意味?とモヤモヤします。

わたしはどちらかと言うと本番なしでいいから前戯を大切にしてほしいタイプです。
それに、いれて出して終わりだと愛されてないのかなと思ってしまいます。

旦那はどういう気持ちや考えでこの発言をしたのでしょうか。

コメント

ぴっぴ

単に前戯がめんどくさいんだと思います💦

なんかそのいい方嫌ですね(;_;)

• ヨーギラス

ヨーギラス

ぴっぴさん言われたときはめんどくさいのかな?って思いましたが、後々思い出すと ん?と…
    なんか引っかかる言い方ですよね😩

• 4月14日
sss

前戯がめんどくさいという人居ますよね( ´∵`)
私の知り合いの人は嫁との前戯は唾つけてよし!だよ〜笑
と話していたの聞いて結婚ってそういうもん?!って思いました😢💦

• ヨーギラス

ヨーギラス

うちも唾つけられます笑
    なんか寂しいですよね…

• 4月14日
あいあい

確かに私も、前戯なしでいいタイプです笑
一番の理由はめんどくさいです。
相手が嫌いとかそんなんぢゃ全くないですけど、ただその時間がもったいなく感じます!早く入れて終わりー寝よー!って言いたいですね!
旦那さん、そんなに悪気なく言ってないと思います😊
彼氏彼女の間柄でしたらまた別の話でしょうけど♪

• ヨーギラス

ヨーギラス

確かに前戯はめんどくさいです笑
    でも旦那はフェラさせるし、なんならフェラでいかせてって言ってきます😞
    わたしもしなくていいならここまでモヤモヤはしなかったのかな…とも思います😞

• 4月14日
みんしほ

男の人に本番無しで前戯無しは生殺し状態になるので辛い話です。
かといって、女の人に本番だけと言われても辛い話ですよね(^◇^;)

ご主人の体調とかはどうなんでしょう?前後の会話がよくわからないのでもうすこし詳しく教えてください(*´-`)

• ヨーギラス

ヨーギラス

そうなんですよね😩
    最悪口でいかせてとかいうので、なんかただの性欲処理機みたいに感じてしまって😞😞

仲良し終わって、寝っ転がってるときに急にです😭

• 4月14日
  • みんしほ

みんしほ

なるほど、ありがとうございます。
    男の人の性欲の回数の計算の仕方がありまして、20代だと2×9=18 一週間に8回したい
    30代だと3×9=27 2週間に7回したいとなります。
    私は驚いたんですが、そのぐらい頻繁に出すのが男の人です。
    さきさんなご主人って毎日したいって良いですね!健康的でストレス発散できて仕事に集中できる凄い人です。

ただ前戯が無いのは寂しいとご主人に伝えてみてはどうでしょうか?
    可愛くエロく囁くのは難しいですか??笑笑

さらにフェラもプロ級に上手くなって、「さきさんをいじりたい」と思わせる方向もいいかと思います。

自分の気分を自分で上げ上げにするのも良いと思います!
    エロ下着もいっぱいあるし、どうでしょう??

• 4月14日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

そうなんですかね💦
    毎日したいというか、毎日“してもいい”って感じでした😩してもいいってなんだよ…とも思いますが…

わたしにも前戯してほしいとは伝えましたが、可愛くエロくは言ってないです笑
    なんか言うとき照れちゃいそうです笑

フェラ上手くなりたいけど顎疲れるし舌とかどうしたらいいか分からないです😭😭
    練習…といっても他の人とやるわけにはいかないし…

エロ下着!すぐ取られるので意味あるか分かりませんが…笑

• 4月14日
りん

うちの旦那もだんだん前戯が雑になってます。
それなのに自分にはちゃんと前戯させるからはぁ?って思って、前ほど誘わないようにしました(笑)

旦那さんがどう思って言ったのか分かりませんが、ぶっちゃけ前戯してくれないと砂漠状態なので痛いですよね😔

• ヨーギラス

ヨーギラス

そうなんです!自分のはさせるんです!
    挙句の果てに口でいかせてとか言ってきます!
    ほんと はあ?です!

それもあります😩
    痛いし自分がいって終わりだからなんか😰

• 4月14日
  • りん

りん

ぶっちゃけ挿入より旦那への前戯の方が時間長いんじゃない?って思って、もう愛想が尽きそうです(笑)

• 4月14日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

わかります、ほんとそれなです笑

疲れてるときならいれて出して終わりでいいんですけどね😩

• 4月14日
ちゃんちゃん

やりたいけど(自分は気持ちよくなりたいけど)、相手のためになにかするのは面倒なんでしょうね(^^;)
やだやだ…。

私の夫は前戯がないと立たないから…ある意味良かったです(^^;)
私の反応見て興奮するっぽくて(笑)

• ヨーギラス

ヨーギラス

ほんとに嫌です😩
    だったらオナホで一人でやってろって感じです…

• 4月14日

男の人ってそういうプライド?みたいなのがあるんだと思いますよ😂
女の子を気持ちよくさせてあげたいとかそういうね💦
だから旦那さんからすれば毎日そうするならできるけど
愛情もってるききさんにはちゃんと前戯もして丁寧にしたいから毎日はできないんですよって意味で言ったんだとおもいますよ👍🏻

• ヨーギラス

ヨーギラス

そうなんですかね💧
    だとしても言い方…って思ってしまいます😰
    言葉足らずというかなんというか…

• 4月14日
りな

逆に、「前戯だけなら毎日でもいいよー(*´∀`*)」…と言い返してみるのはどうでしょうか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ちなみに私は旦那に前戯だけをする事で満足するタイプです😅(笑)

• ヨーギラス

ヨーギラス

それいいですね笑
    次言われたら言ってみます笑

• 4月14日
チョコフレーク

前戯は彼女にはしたいけど、嫁にはしたくないみたいです!!結婚したら前戯はめんどくさいからセックスしたくないと聞いたことがあります。嫁には興奮しないみたいです!!

• ヨーギラス

ヨーギラス

なんですかそれ…ショック…😞
    彼女の延長線が嫁なのであって変わらないと思うんですけどね😭😭

• 4月14日
  • チョコフレーク

チョコフレーク

嫁になると所帯染みてくるからなのかな!!ドキドキがないからなのかわかりませんが。彼女の時のように家でも綺麗でいなくちゃだめなのかなーー!!私は旦那に結婚して、太ったとか、口がわるくなったとか、いつもスエット😖って言われます。今は子供に手がかかって、お洒落なんてできないです。私は、セックスなんてないですよ!!かなりご無沙汰です。羨ましい!

• 4月14日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

家でも綺麗なんて無理です笑💦

わたしも子ども産んでから太ったって言われます😞
    わたしなんなら家では下着です笑
    それもだめなんですかね😅

ほんとに、子どもで精一杯ですよね😰
    うちはするとしても夜じゃなく昼間なので子どものお昼寝中ですね😞😞

• 4月14日
  • チョコフレーク

チョコフレーク

下着も毎日見てたら飽きてくるとおもいますよ。お風呂あがりとか素っ裸で出てくると萎えるみたいです。普段は隠してほしいみたいです。いい方法は、よその男に抱かれることでしょうか(笑)

• 4月14日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

お風呂あがりは流石に隠してます😅😅

よその男…笑
    真剣佑か吉沢亮くんならありかも🙄❤笑

• 4月14日
  • チョコフレーク

チョコフレーク

(笑)私は、三代目J Soul Brothersガンチャンがいいなーー。想像しただけで最高ですね。

• 4月14日
ぴーちゃん

言葉悪くて申し訳無いのですが…
うちはお前のダッチワイフじゃねーよ‼って感じですね😠

• ヨーギラス

ヨーギラス

えー!ほんとそれです!
    お互い前戯なし!ならまだいいですが、自分にはさせてわたしにはしないのがなおさらムカつきます!

• 4月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

それで、こちらが満足してるとでも??って感じですね‼
    それなら、しないほうがいいですよ‼
    失礼な言い方ですが、絶対つけ上がると思います💨

• 4月14日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

おまえには玩具(付き合ってたときに買ったやつ)があるからいいだろと言われます😰
    そうじゃない!!!!って感じです😞
    もうつけあがってると思います笑笑

• 4月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私だったら、玩具使わなきゃイカせられないの??って言っちゃいますねw
    つけあがってるなら、その鼻っ柱折ってやりたいですww

• 4月14日
みんしほ

見た目って意外と重要ですよー。
BBA下着と私は呼んでいるんですが、ベージュ系の萌えないパンツで男は勃ちません笑笑

もう、エロエロのウィスパーボイスで誘うようにしましょう。
今と違う状態にしたいなら、今と違うことをしないとダメです。
さらに嫌いな事をすると良いですよ。これゲッターズ飯田もよく言ってます笑笑

してもいい=したいです笑
男の照れ隠しに一々気にしてはいけません!愛されてるじゃないですか!!羨ましい(*´-`)

ご主人のやって欲しいことを片っ端から丁寧にやると骨抜きになりますよー。私はこれでレス気味が解消しました(^-^)

• ヨーギラス

ヨーギラス

下着は黒や白のシンプルなものが多いです!
    ベージュはわたしの好みでもないので笑

エロエロのウィスパーボイス笑笑
    峰不二子ちゃんみたいな感じですかね😂😂

男って言い方が紛らわしい!笑
    分かりにくい!笑

• 4月14日
  • みんしほ

みんしほ

そうそう、不二子ちゃんのような感じでお願いします笑笑

せっかく夫婦になったのだから、楽しく夜も過ごしましょ(*´-`)

• 4月14日