※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_cho
妊娠・出産

長岡産婦人科かそうクリニックで出産された方、どんな病院や先生か教えてください。

千葉県佐倉市にある長岡産婦人科か四街道にある、そうクリニックで出産した方いらっしゃいますか??どんな病院、先生か教えて頂きたいです!!

コメント

ふたば

そうクリニックで出産しました☺️

院長が上手い人なので、抜糸せずに終われました…✨

☆

そうクリニックで出産しました!
院長先生がとっても優しいです✨
ご飯もとても美味しいですよ💕

紺

長岡産婦人科クリニックで出産しました!
先生は曜日によって違うので、先生によって合う合わないあるかもしれません。
曜日固定で行ければ変わらないかなって感じです。
私はあまり気にならなかったですが(^_^;)

スタッフの方達はとても話しやすく良い方ばかりです(^^)
ご飯もおいしいですし、個室なので入院中も過ごしやすいです!

Sママ

9ヶ月まで通ってましたが家から遠いのでギリギリで変えてしまいましたが、
どの先生も優しかったです。
エコー写真もはっきり分かる写真で3Dも無料で見せてくれたり、携帯で動画撮っていいよ。って言われてびっくりしました。診察料は毎回高くてビックリしました…病院変えてからはエコー写真も真っ黒で全くわかりませんが、料金も0円の時もありましたが、エコー写真は一生の思い出なのでそうに通って良かったって思ってます。