※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

出産予定日まで4日。内診で1.5cm開き、血が出た。茶色いものが出ている。下腹部痛み、歩きにくい。これは陣痛かわからず。

本アプリで陣痛について検索掛けたのですが、今一ピンと来なかったので質問させて下さい。
出産予定日まであと4日になりました。
金曜日に内診でグリグリして1.5cm開きました。多少濁った血が出ていましたが、先程トイレに行ったらちょこっと茶色いものが着いていました。
これはおりもの?出血? 

そして今、腰に響くような下腹部の痛みが続いています。
下腹部がキュゥっと締まるような痛みが度々…耐えるほどでもなく、なんか痛いなぁくらいです。
先程まで両親と一緒に買い物ついでに歩いていたときも昨日より歩きにくく感じました。
これは陣痛というのか…
よく分からず…

コメント

あんまんまん

間隔ははかってみられましたか😊?
間隔が規則的なら陣痛ですよ!

• ミルキー

ミルキー

間隔?!
    計ってないです💦💦
    次来たらはかります😫

• 4月14日
ビッグマミー

規則的に来ていたら陣痛ですよ!そして、陣痛だと痛くなってくると思うので、分かると思います!!😄私も1人目の時、キュウっとするくらいの痛みで、陣痛か?と思ったら前駆陣痛だったりしました!陣痛なら時間と共にガンガン痛くなってくるので分かりますよ✨もうすぐのようですね!頑張って下さい😄

• ミルキー

ミルキー

グリグリされるまでお腹は下りてても子宮口が開いてなかったんですが、こんなに早く来るものなのか疑問でした🤔
    とりあえず計ってみます!
    頑張ります。

• 4月14日
  • ビッグマミー

ビッグマミー

私もそんなにまだ開いてないと言われたけどその数日後には出産してたので、いつどうなるかわからないです😊ちなみにお腹もそんなに下がっていませんでした!赤ちゃん楽しみですね💓

• 4月14日
ミルキー

お二方、ありがとうございました🤗

にゃーにゃ

私はおりものに混じったような出血と、
生理痛の様な、下痢の腹痛の様な…鈍痛が一時間に2~4回位あったのが陣痛のスタートでした。

すぐには本陣痛にならないと思いますが、破水に気をつけて!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるかもですね!!

• ミルキー

ミルキー

判断するには難しいですね💦
    間隔を計りつつ様子見てみます😃

• 4月14日