※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠中の下腹部痛い。性行が原因かも。出血はなし。痛み続く場合は病院へ。検診前に我慢しない方が良い。安静にしている。親にはまだ言っていない。

妊娠四ヶ月です。
先々週と先週合わせて3,4回性行をしました。
今日の朝からじくじくと下腹部が痛いです。
もしやと思ってトイレに行きましたが出血もなかったです。
明日まだ痛かったら病院に連絡しようとおもいます。今週の木曜に検診ですがそこまで痛みを我慢したら駄目ですよね…?
性行が原因だとは思っていますが親にゆうのはちょっと…
お腹痛い、とは伝えてます。
今は安静に横になっています。
あまり動くのは良くないですよね…?

皆さん回答よろしくお願いします🙇

コメント

あっちゃん

病院に📞してもいいと思います!

ちゃんと避妊しましたか?
妊娠前と同じようにやってませんか?
まだ安定期でないですし、
性行為はあまりしないほうがいいかと💦

えびてんどん

安定期前の性行為をしないでほしいと言われていました😫
何かあってからでは後悔しますし、話しづらいとは思いますが病院に相談したほうがいいです💡
夜間でも相談窓口はやってるかと思いますので時間があれば早いうちがいいかと!
なにもないといいですね😭✨