※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izrn
子育て・グッズ

保湿クリームについてのオススメを教えてください。写真付きで嬉しいです。

皆さん保湿クリーム何使ってますか?
私は今ベビーローション使ってますがこれ全然カサカサ治らなくて赤ちゃん肌にならないですよね😂⁈全く使えませんね😂そのせいでワセリンをベタベタに塗りたぐってだいぶよくなりましたが経済的ではない、、、笑笑
皆さんオススメありますかー?写真付きだと嬉しいです😆

コメント

あやみん

私も市販のを使っていましたが湿疹がひどく皮膚科に行きました。
やっぱり処方された薬なだけあってか、すぐ治りましたよ!
あとは、私が住んでいる地域は子ども500円なのでこれからは市販のを買わず病院に連れていくようにします。
市販のを購入するのと病院代そこまで変わらないな~と思いまして…

せーちゃん

産院で、勧められてずっとこれ使ってます😊
1800円くらいでちょっとお高いですがトラブルもなくおススメです💕💕

ym

うちの子はこれが合ってます😳笑
この前、以前使っていた、違うメーカーのミルクタイプのを使ったらカサカサに😭
このベビーローションに戻したらすぐにカサつきおさまりました!
値段はもう1つの方が高いのに…うちの娘の肌は親のお財布に優しい肌なんですかね😂笑
回答になってなくて、すみません😭

shellie

ロクシタンのシアバターを生後4週間頃からずっと使っています😊
一晩で落ち着くことがほとんどです♪
小さい缶をいくつか買って持ち歩いたりしています💡