※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどっちタイプですか?👱自分と似てるタイプ or…

みなさんの旦那さんはどっちタイプですか?👱

自分と似てるタイプ
or
自分と違うタイプ

私は自分と違う考え、行動を起こせる旦那が尊敬出来たので結婚しました💒💑
....が!
今では考えが違いすぎ、旦那が頑固なのもありついていけない時があります😂笑
でも自分が成長出来たなぁとも思います😊✨

みなさんはどうなのかな〜と素朴な質問です🌻

コメント

付き合っていて似ているため、とても気持ちよく過ごせて、この人なら……と。

今では考えではなく育ちの違いが悩みです😭

うちは全く違う性格です🙂私は心配症で神経質😅旦那さんはおおらかでとても優しい人です🙂私の心配性な部分を旦那さんのおおらかさがカバーをしてくれていて、旦那さんのおおらかな部分悪く言えばズボラな部分を心配性の私がカバーをしている感じです😅💦

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

結構似たもの同士だと思います!
真逆の人はきっと付き合っても性格が合わないだろうと今も思ってます(^^)

性格は真逆、考え方は似てるかな?と思います!
旦那は優しくて見返りを求めず他人に優しさを提供できる人、あまり怒らず怒鳴ったりもしないです。逆に私は友達にも言われるほどサッパリしててドライなタイプ、そして短気です(笑)
でも考え方は似てて、私の気持ちを誰よりも理解してくれるし旦那の気持ちもすごく理解できます😊

🐶chima🌹

性格や趣味は真逆ですが考え方は割と似てると思います✨

ゆぁ

性格は真逆ですが、それが逆に相性がよく結婚しました✨付き合いだしてから10年たちますが、やはり相性が良いみたいです🎵

ざます

自分と正反対です😂
補えあえれば最高ですが、違いすぎてぶつかることも多々笑。
でもお互い若くなく出会って結婚したので引き際を察知できてるのでケンカにはなりません😂

るるるmama

気持ち悪いくらい似た者同士ですʷʷʷ
よく双子みたいだと言われました😁
価値観、将来の方向、味の好み、音楽の好み、噛み合わない事がまずないので文句1つなし一緒にいて楽しいです。

☺︎

似てないと思います😩💭

今でも意見の食い違いでよく喧嘩
するのでなにがよくて結婚したのか
不思議なくらいです(T▽T)笑

旦那とは正反対な友達の旦那さんとか
羨ましく思ったりします😑笑

ゆ〜たん

似ているところは似て、似ていないところは似ていないですねー。

全く正反対です。似てるところ探すのが難しすぎます笑
育ちが正反対なので仕方がないかな〜〜。休日の過ごし方もいつも揉めます😅でも家族一緒に過ごすというのは共通点ですね😊