※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の水下痢と前駆陣痛について不安です。要因や対処法について教えてください。

汚い話ですみません💧
予定日まであと11日です。今日の朝と先ほどすごい水下痢をしたのですが、生まれる前の兆候で下痢することってあるのでしょうか?
伴う腹痛は全くなく、なんの前触れもなくいきなりだったのでびっくりしています😵お腹を下すようなものも食べてないし、、
マグミットをずっと飲んでいますが、水下痢ははじめてなのでびっくりしました💧
昨日の夜中から今日の朝にかけて何度も下腹部痛と張り(前駆陣痛?)で起きて、そろそろなのかな?と思ってたところの水下痢なのでそわそわしています(´・ω・`)

コメント

シューリー

私も同じくくらいの時期に水下痢ありましたー!
あれ、なんなんでしょうね??
結局私はそれが2日くらい続きましたよ。
41週で出産しました。

• ママ

ママ

そうなんですね!出産につながるわけではないんですかね💧
    今は痛くないので いいですが、腹痛も伴う下痢になったら嫌だなあと思ってます😵

• 4月14日
かか

次女が下痢をしてから陣痛きて出産でした!!

そろそろ赤ちゃんに会えるかもですね☺️

• ママ

ママ

はやく会いたいです😂❤
    痛みがない下痢は初めてなので、そわそわします!

• 4月14日