※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠27週3日でココアとパイナップルを食べ過ぎたけど大丈夫でしょうか?待っています。

いつも、お世話になっています。
今日で、妊娠27週と3日になります。
今日の、おやつで、ココアと、カットパイナップルを、結構沢山、食べてしまったけど、大丈夫ですか?
沢山のアドバイス、待っています。
宜しくお願いします。

コメント

ゆ

ずっと続けてではないなら大丈夫だと思います(ˊᗜˋ)

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

週末に、実家に来ていて、お母さんが、買ってきてくれたので、食べたら、美味しくて、沢山食べてしまいました😵

• 4月14日
ママス

たまになら大丈夫だと思いますよ(^_^)
毎日だと心配ですが、その感じなら害になるような事はないと思います(╹◡╹)

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

週末で、実家に来ていて、お母さんが、買ってきてくれたので、食べたら、美味しくて、沢山食べてしまいました😵

• 4月14日
Kiiii

ココアはカフェインが少ないですけど含まれてるので、何杯もがぶ飲みしなければ大丈夫だとおもいます🤔❣️
チョッパーさんが体重指導とかされてないならフルーツも気にしすぎなくていいと思いますよ😳✨
ただ南国産のフルーツは体を冷やす効果があるので下痢しやすくなったりするそうなので、お腹冷やさないように気を付けてください😄🍍

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    週末、実家に遊びにきているので、お母さんが、パイナップル買ってきてくれて、週末だけ、ココアも飲んでいます。フルーツとか、おやつ何食べていますか?

• 4月14日
  • Kiiii

Kiiii

私はカルシウムとたんぱく質が足りてないって病院で指摘されたので、勧められたヨーグルトとチーズ食べてます😂💫
    あとつわり期からトマトが無性に食べたくて、トマトもよく食べてます🍅✨
    ココアも週末だけなら全然問題ないですよ😄✨コーヒーなども1日一杯程度なら問題ないらしいですし、我慢してストレスためずに気楽に妊婦生活楽しみましょ❣️

• 4月14日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ヨーグルトと、チーズいいですね♬
    チーズは、さけるチーズ食べたいと思っているんですけど、ナチュラルチーズなので、大丈夫ですかね?どんな、チーズ食べていますか?

• 4月14日
  • Kiiii

Kiiii

ナチュラルチーズにしてます!6Pチーズを食べてます😳✨さけるチーズも美味しいですよね😄❤️ただチーズも塩分多いので食べすぎは注意がいるんですけどね😂💫

• 4月14日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ナチュラルチーズ、食べても、大丈夫なんですね😊6Pチーズ、大きくて、食べごたえあっていいですね💕値段が・・・って感じですけど
    さけるチーズも、食べていますか?
    私、チーズ大好きです

• 4月14日
  • Kiiii

Kiiii

ナチュラルチーズは加熱処理してあるから大丈夫だそうです😄✨割りと一個で満足できますよね😳🙌さけるチーズも食べてますよ❤️チーズ美味しいですよね😋✌️

• 4月14日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

あー、6Pチーズ食べたくなったけど、さけるチーズで、我慢します😊
    プロセスチーズは、どうなんですかね?

• 4月14日
  • Kiiii

Kiiii

ナチュラルチーズをベースに加工されたチーズなので、熱処理されてるから妊婦も大丈夫です😳✨🙌

• 4月14日
オマル

ココアのカフェインはほんとに微量なので大丈夫です!私もよく飲んでます😊
糖分が多いので血糖だけ注意ですかね😅💦
パイナップルもビタミンたっぷりなので大丈夫だと思います!
南国系のフルーツは体を冷やす効果があるので、お腹を壊してる時だけ控えた方がいいかもですね😄

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます😊
    週末、実家に遊びにきているので、お母さんが、パイナップルとか、おやつも買ってきてくれて、ココアも入れてくれたので、飲みました。パイナップル、久しぶり食べたら、美味しくて、沢山食べてしまいました。
    フルーツとか、おやつは、何食べていますか?

• 4月14日
  • オマル

オマル

カロリー抑えめのフルーツ入りゼリーとか食べるようにしてます😊😊
    りんごとかブドウの寒い地方のフルーツなら体を冷やす効果は無いのでプレーンヨーグルトと一緒に食べたりしてます😄✨

• 4月14日