※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
妊活

生理予定日2日前でフライング検査をしたいです。ドゥーテストとクリアブルー、どちらがいいでしょうか?試したことある方、コメントください。

生理予定日2日前ですが気になってしょうがないのでフライングしてみようと思います(>_>)
ドゥーテストとクリアブルーを買ってきたんですがどちらの方がフライングの反応いいとかありますか?
試した事ある人コメントお願いします(o・ω-人)

コメント

pipi

ドゥーテスト生理予定日5日後陽性反応でましたが、その3日後に化学流産経験してます〜

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます(b^ー°)参考にします!

• 4月14日
ゆきんこだるま

ドゥーテストのほうが感度がいいと思います!

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます(*´∇`*)試してみます☆

• 4月14日
ゆかおっ

生理予定日からできる早期妊娠検査薬をやってわ薄く出て、
でも、気になって普通のドゥーテストやったら、、、そっちの方が濃くでました。ドゥーテスト少し高いだけあります💦

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます( ´﹀` )確かにドゥーテストの方が高いですもんね!これからはドゥーテストを買っていこうと思います!

• 4月14日