※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamam
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。おしるしの症状か不安です。経験者の意見やおしるしから陣痛までの期間を知りたいです。

37w2dです。今朝トイレに行くと透明よりも白色
がかったオリモノがドロドロっと普段より量も多く
かすかに茶オリ?ぽいものが付着してて、、、
二人目なんですが上の子の時わおしるしなくて😂😂
これがおしるしなのかわかりません!
みなさん、おしるし経験されたかたどのような感じ
だったとか、私の話でおしるしだと思ったかた教えて
くれたら嬉しいです。
おしるしから何日くらいしたら陣痛につながったよ!
っていう意見もあれば聞きたいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

コメント

ちむりょんけぃ

それは頚菅粘膜(だったかな?)ではないですかな?(,,・ω・,,)
もうすぐ出産近いですよっていう印です♡
私はおしるしからはすぐに陣痛でしたよ!
お腹痛いなと思ってトイレに行ったらおしるし来てたって感じでした(´˘`*)

粘膜が出ると1週間から10日後あたりには陣痛来るみたいですよ♡個人差はありますが(^ω^;);););)

  • noamam

    noamam

    ありがとうございます!茶色?ピンク?みたいな
    感じだったのでこれがおしるしとゆーやつか?
    とウキウキです(笑)陣痛来てくれるといーなー
    と思ってるんですが(;;)張りはあるものの痛み
    伴わず間隔もバラバラです(笑)

    出産近くなってる証拠ですかね!嬉しい💕💕

    • 10月18日
  • ちむりょんけぃ

    ちむりょんけぃ


    楽しみですね!(´^ω^`)出産頑張りましょう♡♡

    • 10月18日