※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家事・料理

コストコでの買い物が節約につながった方はいますか?パパは大量買いより…

コストコでの買い物が節約につながった方はいますか?
パパは大量買いよりも必要な物はスーパーの方が安いといいます😅毎月行く中で、買うのはペット用品だけなので
コレは安いとか、節約術あればぜひ教えてください🌸
またスーパー派の人はいいね!押して下さい

コメント

ミルク

スーパー派の人はこちらで🌸

miiiiimama

お肉・卵・シュミテクト・パスタ・トイレットペーパー・カゴメ野菜生活・洗濯洗剤(オキシクリーン)・ハンマーの重曹・おしりふき・ドレッシング・ジャガイモ・玉ねぎは定期的に買います!!

6人+犬2匹なので消費が(ノ∀`笑)

• ミルク

ミルク

家族多いと助かりますよね〜❗️ウチはウンチ袋しか買わないから、味気なくて、お野菜も使う物ならいいですね🌸野菜生活もあるんだ〜ちゃんと見なきゃな〜😅参考になります😊
    ありがとうございます🌸

• 4月14日
  • miiiiimama

miiiiimama

会員費もったいないなってなっちゃいますよね😅
    私もつい先日知りました!
    ホテル用の物なので大きいパックですよ❤️

常温で長持ちするのでジャガイモと玉ねぎはいいですよー!!
    お肉もその辺で買っても安い時と高い時があるので比べています

• 4月14日
  • ミルク

ミルク

ホテル用の大きさなんですね😊
    でも良く飲むので良いですね🌸

玉ねぎの消費が早いので、ウチのパパにも伝えて買ってもらいます😊
    料理よく作るのはパパなので👨

• 4月14日

miiiiimama

おーパパさん素敵ですね❣️早速ですね!!

大きいパック大丈夫なら本当にいいですよ🥗🍹

• 4月14日
  • ミルク

ミルク

元料理人なので、私より上手くてキッチンを取られました〜〜😂
    ただ家計管理は私だから、食材節約したくて😅説得してみます🙋‍♀️

• 4月14日

miiiiimama

キッチン奪われたいです(*^^*)😊🎶羨ましいー

そっと買って置いておくのもひとつですよ(ノ∀`笑)難しかったら値段比較だしてあげてください!!

どちらがお得

と言うアプリ重宝してます📓

• 4月14日
  • ミルク

ミルク

そんなアプリがあるとは知らなかったです😊本当に助かります🌸
    そうですね😌そっと食材の中に入れとけば大丈夫ですね😊
    本当に色々教えてくれてありがとうございます❗️❗️

• 4月14日

miiiiimama

グッドアンサーありがとうございます😊❤

一個あたりやひと袋辺りのお値段比較してくれるのでめっちゃ便利ですよ🎶
    お役に立ててなによりです✨

• 4月14日
  • ミルク

ミルク

こちらこそありがとうございます😊
    早速インストールしたので、コストコと他のスーパーを比較して節約出来るよう頑張ります🌸

• 4月14日
りーまま

スタバのカフェインレスのコーヒーは多分コストコの方が安くで買えました!(量も多かったので)
ベビー系も私はオムツ用のゴミ箱使ってるのでゴミ袋カセットとか多少安くで買えました😊

• ミルク

ミルク

コーヒー良いですね☕️丁度ネスプレッソのカプセルが無くなりそうなので、
    見てみます😊スタバのがあるとは知らなかったです🌸ありがとうございます

• 4月14日
  • りーまま

りーまま

私もスタバ知らなかったんですけど
    カフェインレス買いたいな〜
    と思って探したらスタバのがありました😊!

• 4月14日
エイヤ

ものによりますね!うちの場合コストコの食べ物系は消費できなくもったいないのでティッシュとかオムツとかなくなる必需品でかつ消費期限のないものはよくコストコで買ってます!!

• ミルク

ミルク

日用品の方が良いですよね!子供出来てからオムツやティッシュの消費早いので、次回見てみます🌸ありがとうございます😊

• 4月14日
のん

よく食べる旦那さんなら、コストコの方が安くつきますよw

• ミルク

ミルク

ウチのは普通くらいです😅
    買っても前回余らせてしまって…リメイク料理や保存方法がイマイチ分からなくて…😅
    沢山集まる時は良さそうですね🌸
    ありがとうございます😊

• 4月14日
はせっち

スーパーの金額と比較して、安いものは買います☺︎特にお肉などは金額が分かりやすいので、安いと思えば買います!

• ミルク

ミルク

お肉は1番気になってます🌸
    やっぱ安いのかな??
    私もコストコ行く前にスーパーの価格と気にしてみます😌
    ありがとうございます🌸

• 4月14日
ねね

掃除用品類や生活用品はコストコで買います!!
食器洗剤や柔軟剤、漂白剤等安く買えてると思います!
トイレットペーパーもコストコです!
めっちゃ巻かれていて素材も柔らかめだし、こまめに買いに行く手間もないので!!

• ミルク

ミルク

ご家族で使用してどのくらい期間で消費しますか?
    1人暮しの時に買って全然減らずに保管場所に困ってしまったので、手が遠のいていました😅最近買い物にもあまり行けないので保管期間わかればぜひ参考にしたいです🌸

• 4月14日
  • ねね

ねね

パイプユニッシュやカビキラーやハイターなどは、よく使うのですが、3、4ヶ月はもっています。柔軟剤も!トイレットペーパーもあの大きいやつを買って半年は持ってる気がします!食器洗剤もジョイを使ってるんですけど、本体と約7回分の詰め替えが2つ入ってて半年は持ってると思います!

• 4月15日
  • ミルク

ミルク

ありがとうございます!そんなにやっぱりもつんですね😊毎回買うよりかは、節約になりますね🌸置き場確保して買いに行こうと思います❤️

• 4月15日
ちゃん(^^)

私もあまり活用できていませんが、、加工肉とかお惣菜は安かったので行ったときは買ってます。味付きの肉とかは使い切らない分は冷凍出来るので便利でしたよ!

• ミルク

ミルク

味付きのお肉なら、冷凍して調理も楽ですね🌸私も試して見ようかと思いました😊ありがとうございます

• 4月14日
2kids.mama♡

乾燥してる系のは買います😂
ワカメとかチャーハンの素とかのりとか!
あとは美味しくないか高いと思うのでスーパーです😅
コストコのプルコギみんないいって言うから買ったけど
私の舌には合いませんでした😅
あとパンも(´・ω・`)

• ミルク

ミルク

ありがとうございます😊
    私もプルコギ気になってたけど、
    いまいちの意見もあるんですね😅
    買って微妙が怖くて、乾燥食材いいですね😊次行ったら探してみます🌸🌸

• 4月14日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

あまり好きな味ではなかったですね😭
    まず外国産が無理で消費するのに時間かかりましたし、パンは捨てたし
    ポテトとかも買ったけど美味しくなくて旦那に消費させました(笑)

野菜もイマイチでしたね😅
    コープ頼んでるから余計に野菜とかイマイチだったんだと思います(´・ω・`)
    あとお菓子とかは日用品は買ってます♡
    つってもまだ2回しか行ったことないですが、別に行かなくてもいいかなレベルで私はそそられませんでした(笑)

• 4月14日
  • ミルク

ミルク

コープより味は落ちてしまうんですね😅ウチはコープ近いから、教えてくれてありがとうございます😊

• 4月14日
ゆっ

コストコ大好きです❤️

トイレットペーパーやキッチンペーパーはもちろんのこと。
パスタ🍝やシーチキンドレッシングなどあと、みそ、醤油みりん、よしだのたれなど調味料関係もうちは使い切れるので、利用してます。
あとは、パンパースも少しですが安いと思います⭐️
あと、お肉やお魚も美味しさ半端ないので、小分けして冷凍してたら節約につながるのでは?あと、ピザやパンも冷凍してます。
卵やウィンナー、牛乳や冷凍の唐揚げ
野菜も、玉ねぎやトマト🍅も買います!子供達の靴下も安いし、可愛い。洋服も選べば安い時もあるし。
洗剤も少しですが、安いと感じます。キッチン用洗剤や洗濯の洗剤、カビキラーやキッチンスポンジやラップなど。
シャンプーやボディーソープもコストコです。
また買いだめする事で、ちょこちょこ買い物に行かなくてすむので、結果節約に繋がってます。

• ミルク

ミルク

先程もパスタ買ってる方いましたが、
    コストコパスタ美味しいのかな?
    シーチキンドレッシングめっちゃ気になります😍
    洗剤買うのが面倒になってたので、やっぱ買おうかな〜〜🌸
    冷凍庫綺麗にして食材は冷凍保存ですね🌸パン🍞が冷凍したことなくて、
    チャレンジしてみようと思います😊
    細かく教えてくれて本当にありがとうございます🌸

• 4月14日
  • ゆっ

ゆっ

パスタ🍝美味しいし、かなりお買い得だと思いますよ⭐️
    シーチキンドレッシングは、シーチキンとドレッシングの間違いです😓
    シーチキンもスーパーの特売のより美味しくて安い方だと思います。ドレッシングは、絶対オススメですよ。うちは、和風とごまドレ買ってます。
    プルコギのタレも焼肉のタレとして利用してます。

パン冷凍🍞も美味しいので、ぜひチャレンジしてみて下さいね🤗

• 4月14日
  • ミルク

ミルク

パスタもシーチキンもドレッシングも大好きなのでぜひ買ってみます❗️
    シーチキンはスーパーでも高いからいつも買うのどうしよう悩んでたので😊
    パンもやってみます🌸
    詳細に教えてくれて本当にありがとうございます🌸

• 4月14日