※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
ファッション・コスメ

30歳の誕生日に指輪を買ってもらおうと思ってます。それも、結婚指輪で…

30歳の誕生日に指輪を買ってもらおうと思ってます。
それも、結婚指輪です。

すでに結婚指輪は持ってます。
婚約指輪がなかったので、結婚指輪はダイヤのついてるものにしました。

ただそれを普段つけているのですが、子育てしてて娘の顔をダイヤで引っ掻いてしまうのではないかとハラハラします(>_<)

なので、なにもついてない指輪を買って普段つけようと思ってます。

でも2つ目なので、10万以上するものはさすがに買ってもらうわけにはいかないので、10万以下で考えてます。
5-8万くらいで。

10万以下の結婚指輪でおすすめがあったら教えてください!

コメント

anuenue

私はティファニーですが、ツツミならその値段でありそうです☆

  • m.cheal

    m.cheal

    ツツミ!探してみます(о´∀`о)

    • 4月14日
🍼

アイプリモ可愛いです😍
値段も10万以下であると思います🤗

  • m.cheal

    m.cheal

    アイプリモは見たことなかったです!
    見てみます(o^^o)

    • 4月14日
エイヤ

結婚指輪で石なしなら1つ10万いないのものたくさんありますよ😊
私はアイプリモで買いました!!
HPみてみてください♪

  • m.cheal

    m.cheal

    アイプリモとおっしゃる方結構いますね!
    HP見てみます(o^^o)

    • 4月14日
deleted user

カルティエとかでも10万以下ありますよ☺️

  • m.cheal

    m.cheal

    え!カルティエでも10万以下あるんですか?!
    見てみます(*^^*)

    • 4月14日
新米ママ

最近もCMしてますが、アイプリモとかどうですかね?🤔

価格も幅広いですが、その価格帯もありますよ‼️
デザイン可愛いので見てるうちに結局高いのになってしまいそうですが😂笑

  • m.cheal

    m.cheal

    アイプリモは見たことなかったです(o^^o)
    そのパターンはおおいにあります!(笑)気をつけなければいけませんね☆

    • 4月14日
ママリ

30歳っていう節目は長いものをもらうといいと言われてませんかね?
ネックレス、ベルト等。
ネックレスももらっちゃいますかね🤗

  • m.cheal

    m.cheal

    ネックレスは子供を抱っこするときに、顔を引っ掻いてしまいそうでつけなくなりましたし、
    ベルトもめんどくさがりで、元々あまりつけないんです(◞‸◟)

    でももらえるならネックレスも欲しいですね♡(笑)

    • 4月14日
ぬこ

私は結婚指輪も婚約指輪も俄という京都のブランドにしたんですが、ひとつひとつの指輪のデザインに名前と意味が込められていて素敵ですよ😍10万以内でもたぶんあると思います🤗プラチナでなければそんなに高くはならない…かな?って感じです👍

  • m.cheal

    m.cheal

    意味が込められてるものは、夫婦ともに大好きです!!
    京都のブランドだと、京都でしか購入できないんですかね(^^)?

    • 4月14日
  • ぬこ

    ぬこ

    私は大阪で購入して、知り合いは神戸で買ってました🤗他の地域にあるのかわかりませんが、結構いろんなところにチェーン展開してるみたいなのでNIWAKAで検索してみてください💖💖💖💖

    • 4月14日
  • m.cheal

    m.cheal

    NIWAKAですね!
    調べてみます(o^^o)

    • 4月14日
🌻いちご🌻

私はサマンサSILVAで買いました✨

  • m.cheal

    m.cheal


    サマンサって、若いイメージがあるのですが、30代でもいけますかね(o^^o)??

    • 4月14日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    私今年30なんですけど、デザインがキレイなもの結構ありました✨

    ちなみに私が買ったのはこれです✨

    • 4月15日
  • m.cheal

    m.cheal

    たしかに綺麗ですね!
    画像貼ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
    見てみます( ^ω^ )

    • 4月15日