※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

外出先に持ち運べる簡易椅子グッズを検討中です。使い勝手やアドバイスを聞きたいです。GWに遠出する予定で迷っています。

外出先に写真のような簡易椅子グッズを持って行かれてる方いますか⁉️

テーブルに取り付けるタイプの椅子や木の子ども椅子は立ち上がりたくなったり、出たがったり、木の椅子はベルトがないタイプだったりで…
GWに遠出をする為、購入を迷ってます💦
1〜3、使い勝手も含めてアドバイス等、お聞きしたいです❗️

よろしくお願いします🍀

コメント

あーか

2使ってました(*^ー^)ノ
便利でしたよ!

deleted user

1を自宅用で使ってます😂

付けるのが面倒であまり外出用には向いてないかと思います😂💦

EMI

2番使っていました!
布なのでかさばらないししっかり固定できます。こども用のイスにも大人用のイスにも使えますよ!

もも

私もこれからのお出掛けに便利かなと思い、②を購入しました!!
まだ使ってませんが(^^;

ぶたッ子

2を使ってました💡
でも、結局抜け出せちゃうので、食べ物で釣って座らせてます😅