※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
ファッション・コスメ

自分の洋服はほぼ、プチプラしか買わない人いますか?(笑)私は、ほぼし…

自分の洋服はほぼ、プチプラしか買わない人いますか?(笑)私は、ほぼしまむらです( ´・ω・` )1000円以外しか買いません😂

コメント

みい

結婚してからはプチプラです😂!
しまむらかネット、GUばっかです😂😂

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣ネットも安いのありますよね🎵GUもいいですよね(❁´ω`❁)🎵同じ方がいて嬉しい😂❣

• 4月14日
  • みい

みい

今日は上も下もユニクロです😂
    トップスは安売りの780円です!笑
    ヘアゴムはダイソー😂😂
    全身合わせても5000円行かないです(笑)

• 4月14日
  • ゆまま

ゆまま

UNIQLOも安売りならそれ位で帰るんですね!(❁´ω`❁)🎵ヘアゴムもダイソーで十分ですよね💕価値観同じ方がいて嬉しいです😆

• 4月14日
  • みい

みい

土日が安くなるんでそこを狙って買いに行ってます!
    100均、300円ショップ大好きです(笑)

• 4月14日
ママリ

基本は gu&UNIQLOです!
たまーにショッピングモールで一目惚れして別店舗でも買いますが滅多に買わないです😅(笑

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣UNIQLOシンプルでいいですが、GUより高くて娘のものしか買ったことないです( ´›ω‹`)わたしも一目惚れしても高いと絶対買いません(笑)

• 4月14日
豆大福

買いません!!笑
イオンとか言っても子どもの服は買うけど…自分はしまむらとかネットで安いの見たり買ってもzozotownで激安の古着とか😂

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣わかります!娘のはAEONとかメーカー物買いますが、自分のはしまむらで、毛玉できても来てます(笑)ZOZOTOWNの古着とかあるんですね!見てみよ(笑)

• 4月14日
ドキンちゃん

gu、ユニクロしか買わないです🙋‍♀️
guで基本1500円以内のもの、ユニクロではセールになっててシンプルで長持ちできそうなものだけです😓

そもそも服自体ワンシーズンに一回買いに行けば良い方です😉

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣わかります!GUなら1500円以内なら買っちゃいます😂今日、しまむらで980円のジーンズがあったので2着買っちゃって罪悪感で(笑)産後太って今の履けなくて💦

• 4月14日

ユニクロ、GU、しまむらばかりです

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣UNIQLOはあまりかいませんが、GUはたまに行きます(❁´ω`❁)同じ方いて安心しました!

• 4月14日
まつむし

私も最近プチプラばかりです。
セールの時しか買いません。しかも髪を切るのにカットモデルで無料できってもらいました😀色々かかる時ですし、浮いたお金で子供の服を買ったり、ベビィマッサージや産後のエアロビクスの講習に行っています。

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣わかります!私は美容院は2年以上いってないです(笑)

• 4月14日
ゆーもあ

古着屋で買います🤣🙌つくりが安っぽいのは嫌なので😅

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣古着屋さんもたまに行きますが、探すのが下手でいいのに巡り会えなくて( ´›ω‹`)

• 4月14日
にょ★

ジーユーの服着てジーユーで買います😱前は恥ずかしかったけど慣れました笑笑ジーユーばかりで買うとユニクロも高く感じて買えません😭😭😭
しまむらも2000点以下なら買います!

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣わかります!GUいくとUNIQLO高く感じますよね!!(笑)わたしは今日しまむらで980円ジーンズ買いました😂

• 4月14日
310

わかりますー!質より量派です笑笑
ここにしかないデザイン!形!こっちがいい!って時は買いますが基本はぜったい2000円以内!笑笑

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣そうなんです!!(笑)質より量!!まさにそれ(❁´ω`❁)わたしはしまむらのセールのやつか、1000円以下買います(笑)

• 4月14日
  • 310

310

ボトムは1000円以内で買える時があまりないので、その際は2000円以内!♡といっても1600円まで♡笑笑
    同じ服ばっかり着てる人よりいろんな服装してる人のほうが素敵ですよね♡
    賢いなぁーとも思いますし🌸

• 4月14日
  • ゆまま

ゆまま

わたし今日しまむらでジーンズ980円で買いました!!(❁´ω`❁)❣
    しまむらとかいくと他が高く感じてほぼしまむらになっちゃいます(笑)

• 4月14日
  • 310

310

えーーーーー!!!!
    セールでですか?私もしまむら行こうかなぁ(^^)♡
    しまむらでデニムを買ったことがないので見てみます♡
    GUばかりで買っていたもので…笑笑

• 4月14日
  • ゆまま

ゆまま

今日行ったんで確実です😆💕
    見に行ってみてください🙆GUもいいですよね🐰💞

• 4月14日
YUZUpon

プチプラしかかってません笑
子供の服も西松屋とかバースデイです
すぐ着なくなってしまうので…

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣うちのこもほぼ西松屋、しまむら、ベビーギャップのセール品、メルカリです(笑)

• 4月14日
あり※

ほぼメルカリですねー✌️売って買ってです😛

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣メルカリもいいですよね(❁´ω`❁)

• 4月14日
のの

SHOPLISZTっていうアプリで毎日お気に入りだけしてなかなか買えずですがとても安いですよー!

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣SHOPLISTたまにみます🙆可愛いのあるし安いですよね!!

• 4月14日
いちごみるく

2、3年くらい自分で服買ってないです!😂
しまむらとかの冬物夏物とかが500円とか300円とかになった時に親が勝手に買ってきてほとんど貰い物です(笑)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣わたしもその買い方です!!(笑)お得ですよね(❁´ω`❁)👍

• 4月14日
yama

私もプチプラばかりです😂それかショッピングモールやアウトレットをプラプラしてて見つけた半額以下のお洋服。
上の子は小学生で公園行ったり
娘を抱っこして
鼻水つけられたり
靴の砂着いたり
気づくと自分の服も汚れてる時多いので
質より量です🤣

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣どうせ汚れるし、プチプラならそんなショックもないし(笑)いいですよね🙆🎵

• 4月14日
Kmama

わかります!
ユニクロやGUも安いですが
1500円でも悩んじゃいます😂

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣1500円でも高く感じちゃいますよね( ´›ω‹`)同じ方いて嬉しいです😆

• 4月14日
ママ

私もプチプラばっかりです😂
GU、UNIQLO、しまむら、INGNI、RETRO GIRLあたりで。親に買ってもらう時だけZARAで😂
しまむらは「すぐ毛玉できるからコスパ悪いな」と思いつつ安いからついつい買ってしまいます💦
もう少し身長が低ければ西松屋も着れるのに…と子供の服を買いに行く度に思います。笑

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣なんだかんだしまむら行っちゃいますよね(❁´ω`❁)(笑)

• 4月14日