※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

今日の不妊治療で、卵胞の大きさを確認したところ、右側に22㎜と13㎜、左側に25㎜、24㎜、15㎜の卵胞があります。これは何個の卵があるのでしょうか?通常は1個しかないのですが。

今日不妊治療の病院の日でした。クロミッドを飲んと4回目で、今日は卵胞の大きさの確認だったんですが、、、右が22㎜と13㎜で左が25㎜、24㎜、15㎜でした。
これは何個卵🥚があるんでしょう❓いつもは1つしかないのですが

コメント

5つあります。
3つは確実に排卵しそうですね。
私の病院は、3つ以上排卵しそうな時は、多胞になる可能性があるので見送ってと言われましたが、そういう話はなかったですか?

• みー

みー

やっぱり5個ありますよね😂
    今回見送りした方がいいとは言われず・・・今日か明日が排卵だから夫婦生活をしてくださいと言われました💦

• 4月14日
ままり

右だと22ミリ×13ミリで
一つ卵胞って意味ではないですかね??
私も今回20ミリ×15ミリのあるよー言われましたよ!
一人目の時は卵胞二つあるからもしかしたら双子ちゃんかもねー言われたので何個かあるなら言われそうなきがしますがどうなんですかね?

• みー

みー

どうなのか・・・わからないんですよね💦先生が3つ排卵すると思うよって言ったんですけどそんな事ってあるの😳って思いまして😭
    もしかしたらちゃーすさんの言う通りなのかもしれないんですけど……真相がわからないです🙇‍♀️

• 4月14日
ままり

薬使ってたら卵胞育ちやすいので双子や三つ子の可能性は高くなると思います。
三つ排卵ならもしかしたら三つ子の可能性あるかもしれませんね。
ちなみに私はそれで娘妊娠した時やはり双子でした。
片方は途中で流産してしまいましたが💦

• みー

みー

そうだったんですね😳双子ちゃん妊娠したんですね😊流産は辛かったですね💦💦

• 4月14日