※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURI
その他の疑問

1歳前くらいからから、癖?と言いますか、息子は暇さえあれば私のお腹を…

1歳前くらいからから、癖?と言いますか、息子は暇さえあれば私のお腹を触ってきます。時には、お顔でスリスリしたり、チュッとしたり、とにかくお腹が大好きで、お家に居る時は私もも無法地帯なのだ、お腹にトミカやオモチャを並べてられたりもします…(笑)たまに、おヘソの中に指を入れて押し付けてくるので、短い爪で私のおヘソは傷が付き出血したりしています…。夜、眠るときは必ず私のお腹を触らないと寝ません。間も無く2歳になる息子ですが、こういった癖?をお持ちのお子様は居られるのでしょうか?私自身、構わないのですが息子も私のお腹ばかり…(笑)と、外出先で椅子に座った時や、寒い日など、洋服を上までめくって触られのはとても恥ずかしいので、この癖?をそろそろ卒業出来ないかな?と思い相談させてもらいました。

コメント

零

うちは寝るときにお腹に顔をつけたり、お腹に乗って寝たり、股の間で寝たりしてます。
おへそも出てたら触られます。
触るとは手で触ってるってことですよね??

• YURI

YURI

はい、手で触られます。たまに足などでも…

• 4月14日