コメント
あも
私はジョイントマットの上に140×70のお昼寝マット敷いてます!昼寝以外はずり這いしてあちこち行っちゃうので 寝かせるだけなら小さくても良いと思いますよ😊
あも
私はジョイントマットの上に140×70のお昼寝マット敷いてます!昼寝以外はずり這いしてあちこち行っちゃうので 寝かせるだけなら小さくても良いと思いますよ😊
「男」に関する質問
派遣社員の交通費について タイトル通りです。こちら派遣先に請求されますか? 過去にストーカーにあったこともあり、上司が男性だったため最寄駅を誤魔化して伝えています(実際はもっと遠い駅から通勤しています)。た…
きっかけは大したことではないのに、 旦那に対する怒りが収まらなくなってしまいました。 こういうときってどうされますか? 汚い表現がたくさんあります、 不快にさせてしまったらすみません…。 週末に義実家に呼…
子供って「この人が誰のお母さん」って覚えてません? 私はお迎えでちゃっちゃと連れて帰るだけなので誰のお母さんか全く把握してないのですが最近2歳の次男が帰る時に「〇〇ちゃんのお母さんや」ってよく言ってます! 本…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
S
ありがとうございます✨
お昼寝マットも良いですよね☺️
最初考えてたのですが、眠るのが苦手な子で、お昼寝も泣いて暴れて疲れて寝る感じなので、お昼寝マットでは落ちて寝ることになりそうな気がして…
上手に寝てくれたら良いのですが😣
あも
うちの子も疲れて寝るパターンなので、落ちてからそこに寝かせてます🤔寝返りは始まってますか?大きいものを敷いても そのうちあちこち行っちゃうと思うので、インテリアに合わせて小さいもので良いと思います😊ジョイントマットだと転んでも痛くないですし、大丈夫ですよ!
S
なるほど~勉強になります!
寝返りはもう少しで出来そうな感じなんです。
因みに、日中はジョイントマットの上に直にごろんですか?
S
あ、でも、70×140あれば、そんな落ちることはないですかね?
あも
返信遅くなりすみません!リビング隣の6畳和室にジョイントマット敷き詰めてます。日中はずっとそこにゴロゴロしていますよ😊 70×140で 寝返り一回分くらいです。
S
ありがとうございます✨
私も小さいもので探してみます😆
因みに、話がそれるのですが、昨日初めてジョイントマット敷いたのですが、臭いがきつくて😣💦
amoさんは臭い気になりませんか?
あも
バースデイの店舗近くにありますか?私はそこで買ったんですが 色んな柄や素材があって良いですよ😊ジョイントマット独特な匂いしますよね!空気の入れ替えして 全体水拭き→乾拭きしたら多少マシになりました!あとは時間経って匂い消えるの待つしかないですね😭
S
バースデイは残念ながら近くに無いです〰️😭
でも、やっぱ臭いするもんなんですね❗
安心しました💦
今日1日外に干して水ぶきもしたのに、まだ臭いが気になって…
時間の経過を待ちたいと思います😵
色々とご意見、本当にありがとうございました✨✨✨