※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama❤
妊娠・出産

妊娠39週になり予定日まで3日です😃前駆陣痛は度々あります( ゚Д゚)おしる…

初めまして🙇‍♀️おはようございます‼️
妊娠39週になり予定日まで3日です😃
前駆陣痛は度々あります( ゚Д゚)
おしるしも破水もありません涙。
毎日ウォーキングしたり動いたりしているんですがなんの前兆もありません💦
胎動は無くなりつつあるので心配です😔

いつ産まれてくれるのか…
のんびり屋さんだなあ(´・∀・`)
4月17日が予定日なんですが予定日近いママさん話しましょう( *´・ω)/(;д; )

コメント

tomo.

はじめまして😊
わたしは4月19日予定日です!

前駆陣痛がはっきりわかったのは
1回きりで、ちょこちょこ
痛い時はありますが
前兆なさすぎてちょっと不安です😥

最近になってお腹が
張るようになってきました!

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    初めまして🙇‍♀️❤
    お返事ありがとうございます🎵

    予定日近いですね😃
    楽しみですよねー(* ´ ▽ ` *)
    私も不安です😓💦
    前兆もなんだか難しい。笑。
    私も張るようにはなりました😃❤
    赤ちゃんは3500㌘くらいあるのでもうそろそろ出てきて欲しいです😅😅

    • 4月14日
  • tomo.

    tomo.


    3500もあるんですねー!😊
    わたしは2800gくらいです ♪

    楽しみですよね❤️☺️

    • 4月14日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    本当にデカイです😓💦
    お互い頑張りましょうね❤️❤️

    • 4月14日
ねこ歩き

私も4月19日予定日です✨
全然産まれる気配ありません(-。-;
お腹はよく張るようにはなってきたのですが…そろそろお腹がきつくて限界きそうです😰

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    お返事ありがとうございます🐰
    私もなんです😅💦
    前駆陣痛と本陣痛も見分け難しいです笑。
    私もお腹キツくて限界です😓💦
    早く会いたいですよね😩😩

    • 4月14日
deleted user

こんにちは😙
4月16日予定日です💖

こちらは前駆陣痛もおしるしもなーんにも前兆ありません😈笑笑

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    おはようございます🙇‍♀️
    お返事ありがとうございます🎵

    前兆がないと焦りますよね😓💦
    早く産まれてくれる子はたくさんいるのに、なんでー😩ってなります笑
    早く産まれて欲しいですよね❤

    • 4月14日
トルティーヤ

私も4月17日が予定日ですヽ(o´3`o)ノ

前駆陣痛も無くおしるしもまだです( ;∀;)
陣痛がいつ来てくれるのかドキドキです( *´艸`)

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️❤
    予定日同じですね🌻!
    私もいつ来るのかドキドキです😃
    不安もあり楽しみもありですね☺️

    でも早く会いたいーヾ(・д・`;)

    • 4月14日
あか

4月25日予定日です👶❤️
赤ちゃん3400グラムです!
私も昨日のNSTで全然お腹が張ってないと言われて、1時間だったウォーキングを今日から2時間に増やす予定です😭!

上の子も予定日超過で全然出てこない子だったので今回ものんびりかな?
ちなみに上の子は今でもマイペースなのんびり屋さんです🐥笑

そわそわしちゃいますよね(´;ω;`)
でもここのスレに同じようなママさん多くて安心しました❤️
みんなで春生まれの可愛い赤ちゃんを産みましょう!✨

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    赤ちゃん大きいですね☺️❤
    重くて大変ですう😭😭
    お互い頑張りましょうね❗❤

    今ちょっとお腹痛くて今日入院になりましたあ😓💦
    促進剤を使ったりするかもです💦
    怖くてなんだか寝れません😔

    • 4月14日
はじめてのママリ

はじめまして😊
私は予定日4月16日です(✿´ ꒳ ` )

最近じんわり生理痛みたいな痛みが続いていたことはあったけど、すぐ治っちゃうし、今はその痛みさえ感じなくなりました😂笑

もう出ておいで〜って呼びかけてますが胎動も激しいし、のんびり屋さんかもしれません🌸

あと少しのマタニティライフ、お互い楽しみましょうね💕

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    1日違いですね☺️❤‼
    楽しみですよねー(* ´ ▽ ` *)
    今日お腹痛くて入院になりました涙。
    促進剤を使うかもしれないです💦
    棒を入れて穴を広げるとか…
    なにがなんだか怖くて😓

    • 4月14日
やんちゃねこ

予定日一緒です😆
私は前駆陣痛もなくまっっっったく前兆ありません😂
その内産まれてくるしと思ってあまり考えないようにしてますがこのままだと促進剤コースです😩💦

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    楽しみですよねー🐰❤️
    早く会いたいです😌💓
    前駆陣痛でお腹痛くて今日から入院になりました😓💦
    促進剤使うかもしれないです涙。
    怖くて寝れません😩

    • 4月14日
  • やんちゃねこ

    やんちゃねこ

    そうなんですね!
    もうすぐ会えると思うと嬉しいですけど促進剤使うかもとなると結構不安ですよね💦
    安産お祈りしてます!✨

    • 4月14日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    はい😔💦
    会えるのは嬉しいんですが不安です😭
    でも頑張って産みたいです😌💓!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    お互い頑張りましょうね❗❤

    • 4月14日
あーちゃんママ

おはようございます☀
私も4月17日予定日です^ ^
正期産に突入して以降、ずっとソワソワしています!緊張して夜も眠りが浅い日か続いています。
私も産まれる兆候が全くなく、前駆陣痛の感覚もよく分からなくて😭本当に産まれるの?と不安になります!

16日月曜日、検診なんですが前回拒否した初めての内診グリグリをする予定です😭
かなり痛いと聞いているので、ドキドキします💦💦

あと少し!赤ちゃんとお産頑張りましょう♫
どうかお互いに安産でありますように^ ^!!

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    予定日一緒ですね😃❤
    私もずっとソワソワしてました💦
    今日お腹痛くて入院になりました涙
    促進剤を使うとか色々話されてなにがなんだか😩💦
    不安です😓

    • 4月14日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ


    入院と聞いて今朝まで同じ状況だったのに、びっくりしました!!
    入院不安ですよね💦しかも初めてのことだとなおさら😭👍
    でもあと少し!!!あと少しです!!!
    応援しています⭐️
    私も追いかけていきます😂👍

    • 4月14日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    私もびっくりしました( ゚Д゚)
    入院不安です涙。
    でも何かあれば頼れるのはありがたいです涙。
    ありがとうございます🙇‍♀️❤
    頑張ります🎵
    あーちゃんママも頑張ってください🎵

    • 4月14日
てててん☆

はじめまして😌4月26日予定日です👶

私も昨日検診があり内診グリグリしたのにも関わらず出血すらありません😭😭
NSTでも全然張りもありませんでした、、
子宮口は3センチ開いてるとのことでしたが😂😂
早く会いたいですよね😭❤
これから上の子と公園でガッツリ遊んできたいと思います😤

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    内診グリグリ!
    私もしましたが出血もなんも前兆なかったです😃!
    ですが、今日お腹痛くて入院になりました涙。
    促進剤を使ったり棒を入れたりなんだかするみたいです💦💦

    • 4月14日
ゆか

はじめまして!
私は4月18日予定日ですが
今のところ何の兆候もなく、たまに
生理痛のような痛みがお腹と腰に
来るぐらいなので、これが前駆陣痛?
と思いながらソワソワしています!

初産は遅れると言われますが個人差が
あるので何とも言えないですよね😭

早く会えるのを楽しみに今を過ごします☺️
お互い出産頑張りましょう🙋💕

  • つんつん

    つんつん

    私も、18日予定日です。おしるしが今日ありましたが、痛みなどはないです。経産婦なんですが〜。いつ陣痛が来るのかドキドキ💓してます。
    早く赤ちゃんに会いたいです。頑張りましょうね。

    • 4月14日
  • 👧🏻♡👦🏻

    👧🏻♡👦🏻

    横からすみません😅
    わたしも18です!
    おしるしと破水以外の前兆全部あるっていうくらい色んなことが起こってますが全く産まれません😂😂

    • 4月14日
  • つんつん

    つんつん

    家でまだかまだかと待っているのも、気持ちがしんどくてー。外出しまくってます。私も破水以外、全部前兆ありなのですが〜。

    • 4月14日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    はじめまして🐰🌻
    1日違いですね☺️❤!
    私もずっと前駆陣痛があり今日お腹痛くて入院になりました💦
    促進剤を使うかもしれないです😭
    怖くて寝れません。

    • 4月14日
にこちゃん

16日予定日です(^O^)
前駆陣痛が一週間ぐらいあるけど本陣痛になかなか繋がりません(>人<;)
そわそわしますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お互い出産頑張りましょうね( ^ω^ )💕

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    1日違いですね😃❤
    私も本陣痛に繋がらなくて😅
    今日お腹痛くて入院になりました涙
    促進剤を使うかもしれないです。
    入院してお腹の様子をみてもらってます!
    お互い頑張りましょうね😌❤️

    • 4月14日
Arata

私も同じく17日予定日です💓
でも前兆なし😓早く生まれてほしいけど初マタなのでものすごく緊張してます🤣💔
ちなみにウォーキングって一日どのくらいしてますか⁇
1時間くらい歩くとお腹が張るのと疲れるのとでふー😟ってなっちゃうんですよね💦
お産乗り切れる体力あるのか心配です笑

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    同じですね☺️❤
    楽しみで仕方ないですよね⭐️👏
    ウォーキングは二時間してました笑。
    階段降りもたくさん。笑
    で、今日お腹痛くて入院になりました涙。
    もしかして促進剤使うかもしれないです。
    怖くて寝れませんーヾ(・д・`;)

    • 4月14日
  • Arata

    Arata

    こんなタイムリーなときに返信ありがとうございます😳💦
    不安ですよねー💦お腹痛いとはよく言う10分間隔での陣痛ってやつでしょうか⁉️💦
    眠れるわけないですよね😓
    どうか無事に過ごせるよう祈ってます🌟
    あと無理かもですけど、あんまり痛くありませんように|д・)…笑
    どうかがんばってください‼️✨✨

    • 4月14日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    いえいえ(。・ω・)ノ
    こちらこそこんな時間にすみません😢
    不安ですね😭💦
    陣痛とゆーか…高血圧っぽいらしく入院になりました😭💦
    頑張ります🎵
    産んで帰れたら嬉しいです😃!

    お互い頑張りましょうね❗❤

    • 4月14日
  • Arata

    Arata

    私もこの前、高血圧気味で自宅で測定指示が出ました😅
    でも入院してしまえば何かあったときは安心ですもんね◎
    どうかできるだけリラックスして過ごしてください🤗🌸
    良い子が生まれますようにー👶✨✨

    • 4月15日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤


    ずっと疑いもなかったんですが、急に妊娠高血圧かもって言われて💦

    ありがとうございます🙇‍♀️❤

    • 4月15日
なつみ

こんばんは!
私も4月17日予定日です😌

1人目と2人目は予定日より少し早く
破水で分かりやすかったんですが
3人目はお腹の中が居心地がいいのか
全く産まれてくる気配ありません(泣)
早く早くと思うあまり
最近は1日終わるにつれて
病んでしまいます(泣)

長い長い後少しの妊婦生活...
お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね😭✨

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    同じですね😃❤
    お互い頑張りましょうね❗
    可愛い赤ちゃん産みましょ🐰💡

    今は妊娠高血圧の疑いがあり入院中ですが乗り越えます😃

    • 4月15日
くみ

4月18日予定日です😌💓
おしるしなしの破水もなしで
全駆陣痛とお腹の張りはありますが
まだ1~2センチしか開いてません(>_<)

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    予定日近いですね😃❤
    私も前駆陣痛あります涙。
    まだ、破水もおしるしもありません涙

    入院中なんでちょっと不安です💦

    • 4月15日
  • くみ

    くみ

    おはようございます(*´ω`*)✨
    今ちょうど全駆陣痛中ですww.
    いつもよりは強めかなと思われます‼

    早く会いたいですよね(;_;)❤

    • 4月15日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    こんばんは😃❤
    早く会いたいですよね(。・ω・)ノ
    私は入院したのに家に帰されました(°Д°)

    • 4月17日
  • くみ

    くみ

    こんばんは(*´ω`*)。
    昨日の昼間に出産しました‼。
    只今後陣痛にたえたりしてます。

    えーどうしたんですか?

    • 4月17日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    おめでとうございます🙇‍♀️❤
    頑張ってくださいね☺️❤
    私は本陣痛に繋がりませんでした💦
    様子を見るために一時帰宅です。。

    • 4月17日
  • くみ

    くみ

    ありがとうございます😳❤
    つらいですね(;_;)。
    おしるしとかは?

    • 4月17日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    返事すみません😣💦

    おしるしもないです( *´д)/(´д`、)

    • 4月18日
はるママ

同じ予定日です(´ω`)
その後いかがでしょうか⁇

私もこのまま陣痛がこなければ16日入院して、ラミナリアで誘発予定なので頑張ります😣💦赤ちゃん頭も身体も大きめみたいで不安です😭
出産報告お待ちしてますね!頑張りましょう!

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    同じなんですね😃❤
    妊娠高血圧かもしれなくて急遽昨日入院になりました💦
    私も促進剤やラミリアなど使う話が出てます。
    正直…怖くて仕方ないです涙。
    私も3500㌘あるので不安です😔😔
    お互い頑張りましょうね❗❤
    可愛い赤ちゃんのために😭❤️

    • 4月15日
まぁま

はじめまして!
私も予定日17日です😊
朝から波のある激痛がきてるぐらいです😔

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    おはようございます‼️
    予定日同じですねヾ(・ε・。)❤
    私も一昨日からお腹激痛です。。
    前駆陣痛なのか夜寝れません涙
    本陣痛に繋がればいいんですが💦

    • 4月16日
  • カルティエ

    カルティエ

    入院してしまってるのですか❔
    その後どうですか❔
    ラミナリアわぁ、痛いと言われてるけど
    私5本入れたことあるけど痛みもなく(ᵔᴥᵔ)
    まだ、私わぁ、兆候もなくです。(苦笑)
    朝赤ちゃんしゃっくりしていました
    (*´꒳`*)💧❤︎

    • 4月16日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    こんばんは☺️
    返事すみません😣💦
    入院したのですが退院してきました(°Д°)
    40週なのに帰されたので不安しかないです(。・ω・)ノ

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    そうですか(=´∀`)人(´∀`=)
    不安ですね。
    退院許可が出たのなら体調わぁ
    心配ないって事でひとまずわぁ
    ╰(*´︶`*)╯♡…

    とうとう40週11ヶ月目を、
    迎えてしまいました(-_-;)💧
    のんびり君わぁ、まだ兆候もなくです😢
    焦り➕落ち着かないです(*´꒳`*)💦

    • 4月17日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    返事すみません😣💦
    不安で仕方ないです😭💦
    前兆もまったくです( *´д)/(´д`、)

    私の子ものんびり屋さんです。。
    早く会いたいですよね😃😃

    • 4月18日
  • カルティエ

    カルティエ

    さっきしゃっくりしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
    お腹の中です💧💧まだ💬

    困ってます(-_-;)💧💧
    昨日病院で子宮口1センチと(-_-;)
    もー何をしても無意味状態(´-`).。oO
    兆候なし。
    今晩もきっとわけがわからなく
    眠れないです。

    • 4月18日
カルティエ

予定日17日一緒です(*´꒳`*)
が…しかしおしるし等兆候がみられずで💧
昨日あたりから生理痛らしい痛みが不規則にあるぐらいです💧
気持ちばかり焦る毎日な自分です😅
本当に、うちの子ものんびり屋さんで😢
早く会いたいですよね(*´꒳`*)❣️
予定日が病院🏥受診で
22日まで産まれて来ないようなら
計画分娩になります💦

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    一緒なんですね( ´ー`)❤
    楽しみですよねー🐰💖
    私も生理痛みたいなきゅーって痛みがずっと続いてます。涙
    夜痛くて寝れませんー😱!
    前駆陣痛から本陣痛に繋がればいいですよねー💦💦

    • 4月16日
pero

こんばんは❁︎
私も4/17が予定日です!が、
全く産まれる気配ないです〜😂

同じ時期のママさんたくさんいらっしゃるんですねー!みんな不安ながらも頑張ってるし、私も頑張ろうー😆🙌💓

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    おはようございます🙇‍♀️❤
    予定日同じなんですね😃‼
    私も産まれる気配がありません。

    でも生理痛みたいな感じがずっと続いていて、痛さで寝れない日が続いてましたあ😭💦
    間隔も7分になってドキドキです💦

    • 4月16日
  • pero

    pero

    わあ!本陣痛ですかね!?
    ドキドキしますね💓

    • 4月16日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    本陣痛来ませんでした(°Д°)
    40週ですが、一時帰宅です。涙

    • 4月17日
りえまう

はじめまして☺️❤️
19日予定日です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
同じく毎日ウォーキングしてますが
先週子宮口1センチで
前駆は36wからあります!
おしるしも破水も無しです〜😭
おしるしは来ない人もいるみたいですね!
来たら 「もうすぐだ!」って実感湧くから来て欲しいですが!💦
切迫早産だったのですが
なんだかんだ予定日まで持ちそうで
驚いてます!笑

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    はじめまして‼️😃
    おはようございます🙇‍♀️❤
    予定日近いですね( ´∀`)σ)∀`)
    私も、おしるしも破水もなかったのですが昨日から激痛の前駆陣痛が始まりました。
    痛さで寝れなかったです(。・ω・)ノ
    間隔も7分なんですが、不規則なので様子を見てました😔
    前駆陣痛から本陣痛に繋がりたいです。涙

    • 4月16日
  • りえまう

    りえまう

    期待ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    内診グリグリで子宮口柔らかいから
    もうすぐ生まれるって言われました☺️

    • 4月16日
  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    本陣痛来ませんでした( ´ー`)
    40週ですが一時帰宅になりました💦

    • 4月17日
  • りえまう

    りえまう

    そうなんですね💦
    いつになることやらドキドキですね😭

    • 4月19日
あお

おしるし、前駆陣痛、破水もなく
陣痛はじまり病院行きました( ´ ▽ ` )
赤ちゃんにでておいでー
って話かけてみてください^_^

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    おめでとうございます🙇‍♀️❤
    毎日話しかけてます😭😭
    入院してたんですが退院です涙

    • 4月17日
  • あお

    あお

    退院良かったですね(^_^)
    応援しています( ´ ▽ ` )

    • 4月19日
さっすー

はじめましてペコリ(.. )♡
予定日4月18日です!!

前駆陣痛めっちゃあるものの全然産まれる気配なく💦今日検診でも張りは頻繁だけど、子宮口まだ硬いしと言われとりあえず動きまくろうと言われ今日検診終ってから上下掃除してアピタで買い物しましたww

よかったらお話しましょう(*´罒`*)♥ニヒヒ

  • 姉妹mama❤

    姉妹mama❤

    はじめまして🐰💖
    返事すみません😣💦

    前駆陣痛辛いですよね😭💦
    入院してたんですが退院してきました😭40週ですが不安です。涙

    話しましょ😃❤

    • 4月17日
  • さっすー

    さっすー

    はじめまして😆❗

    めっちゃ辛いですよね😭
    そぉだったんですねぇ(><)
    いつ陣痛来るの😱?って感じですよね💦

    • 4月17日