※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てか
雑談・つぶやき

今、次男授乳して寝たまま布団に寝かせたらんーといいながら、ブッとお…

今、次男授乳して寝たまま布団に寝かせたらんーといいながら、ブッとおならしました😃かわいすぎるなーとプッと笑いました❤今着てるズボンがおけつがかなりかわいくみえる形のズボンなのでさらにかわいかったんです😁
足の甲もぷっくりしてかわいいし、真剣に細かいものを指でつまんでたり、たくさんまねっこしたり、後追いはげしくてイライラしてしまうこともあるけど来週にはもう一歳で、あんっっな枝のように細かった足も他の子に比べると勇ましすぎなくらいになり別人(笑)
最近かわいさ増して目がはなせないです❗このかわいさ、いまをみて❗って旦那や親にみて❗とよくいってしまう親バカぶりです❗
マイクのおもちゃでわたしがアアアアアーと歌いハイッ❗と長男にマイクをむけ、次は次男と遊んでたら自分からもやりだすようになり、アアアアアーとなんとなくいってるのも、マイクをむけてくるのもたまりません(笑)

すいません、、

コメント

りんりん🍎

うわー💓とっても可愛いです💕
親バカ最高です☺️💕

  • てか

    てか

    共感ありがたいです❗今日も親バカな朝のはじまりでした😃♥

    • 4月14日
  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    頭のてっぺんから足の爪の先まで全部可愛いですよね💕笑
    意思疎通できるようになったらもっと可愛く思えるんですか?😊
    今からワクワクしてます♡

    • 4月14日
  • てか

    てか

    意志疎通ができるようになり、えっ⁉と思うくらいかわいくてたまらなくなってきましたよ❗どんっどんたのしみですね❗絶対期待を裏切らずうわまるはずですっ❗

    • 4月14日
  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    てかさんのコメント見てニヤニヤしちゃいました😆
    楽しみです💕
    なんだかこちらがコメントしたのに、逆に元気頂いちゃいました!
    ありがとうございました😊❤️

    • 4月14日
  • てか

    てか

    私もりんりん🍎さんに、こんな親バカなつぶやきにコメントいただけて、お礼まで言っていただきなんだか嬉しくて頑張ろう❗と思いました❗かわいくてたまらないけど大変なこともたくさんですのでね😂でもいまも、1つのことにはまってけたけた笑いながらはえた8本の歯が見えるのがまたかわいくてたまらないと思っています(笑)

    ありがとうございます❗

    • 4月14日
  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    歯が生えたら、歯さえ可愛く思えるんですね😆❤️
    ほんと子供からたくさん幸せもらえますよね😊❤️
    今はまだ寝返りしないので、お尻の愛しさも歯の可愛さもまだあまりわからないのでこれからが楽しみです💕ありがとうございました!それでは失礼します☺️💕

    • 4月14日