※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちぃ
妊娠・出産

妊娠35週。昨日の睡眠2時間…今日も一睡も出来ずにいます。このままだと体力も不安でしかたなぃ(T ^ T)

妊娠35週。昨日の睡眠2時間…今日も一睡も出来ずにいます。このままだと体力も不安でしかたなぃ(T ^ T)

コメント

anuenue

私もそんな感じで日中は息子と公園行って休む間もないです💦
辛いですよね😭

ひなママ

産後の子育てに体が調整を始めるらしいですよ!
私も臨月に入った頃からあまり寝られなくなりました。体を横にして休めてるだけでも良いと思いますよ(^。^)

かんちぃ

辛いですよね(T ^ T)ここ、2.3日ですが、興奮状態です。昼間は家事をこなさなきゃいけないプレッシャーとか…精神的にもやられてしまいます。
せめて、身体を横にして休みましょう✩⃛ೄ

まみたん

全くおんなじです!
ねれなすぎて涙が出る時なんてよくあります😭頑張りましょう😭😭

私は眠くて眠くてたまらないです!
1日に分けてですが10時間以上寝てます😂
このままだと赤ちゃんのペースに合わせれるか分からないくらいの睡魔が襲ってきます💦

ポキ

私もその頃めっちゃくちゃ夜更かししてました。笑
眠い時に寝れてればいいんです!大丈夫ですよ(^_^)

かんちぃ

トイレも5分おきくらぃで…(T ^ T)
妊娠生活もあともぅ少し…可愛い我が子に会えるのを楽しみに頑張らなくては(*Ü*)

ぽよ

私はお腹の重みと前駆陣痛と激しい胎動で夜寝ようと思っても寝れませんでした。
なので、開き直って夜中起きて限界を感じた頃布団に潜るとねれました。と言っても朝方4時就寝の7時起きとかでしたけど💦寝よう寝ようとすると逆にねれなかったです😭

あと産休に入ってからは眠れなくてもなるべく横になってゴロゴロしてました。すると知らない間におひるねできたりしたので、寝れる時に休める時にこまめに休むと良いですよ☺️
あとは予定日超過したため産気づくために体動かした日やゆっくりお風呂で温まったりした日なんかは比較的眠りにつきやすかったです。

ともか

お昼寝出来ない環境ですか(´;ω;`)?
私も今起きました…10:30…笑

後期つわりとお腹の張りと重みで朝方まで眠れず、諦めて朝ごはんを食べて今1.5時間寝ました( ̄▽ ̄)!

もし可能ならまとめて眠れなくても大丈夫なので、90分単位で寝てみてはいかがでしょうか?
ヒトの睡眠のリズムで90分はいい昼寝だと聞いたとこがあります。120分まで寝てしまうと次の深い眠りに入ってしまうらしく、、、

とにかく眠れる時に眠れると良いのですが…💦
睡眠不足で貧血等起こさないように気を付けてくださいね😭😭