※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちぇ★
サプリ・健康

肋骨骨折についてお願いします😅昨夜も、質問させていただきました😅痛み…

肋骨骨折についてお願いします😅
昨夜も、質問させていただきました😅

痛みがあまりにも酷いので、今日病院へ行ったのですが

レントゲンを撮った所、骨折ではありませんでした。

また、ヒビなどもないそうで

骨の周りの神経がやられているのだろう。との事でした😅

しかし、咳やくしゃみ(花粉症)はもちろんですが、ちょっとした動きでも
激痛と共に、ゴリッ、グリッ、と音がします😅

折れてはいないのに、こんな音がする事なんてあるのでしょうか?

話をして、レントゲン撮影をしただけなので、あの病院を信じていいのだろうか。と不安になってきました😅

コメント

deleted user

わたしも咳のしすぎでなりました😭
いたいですよね😭

  • にっちぇ★

    にっちぇ★


    私は、くしゃみでなりました😅(笑)

    本当に激痛です😢

    肋骨にヒビ、骨折は、過去に3回あるのですが、今回が一番酷いんです…。

    なのに、異常なしとゆう結果で。

    えー!?うっそー!?とゆう気持ちでいっぱいです(笑)

    • 4月14日