※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

藤東クリニックでの出産経験を教えてください。

府中町の藤東クリニックで出産された方いますか?🧚‍♀️✨
手出し どのくらいだったか、教えて頂きたいです(,,•﹏•,,)

コメント

あんころもち

休日に出産して、4万円ぐらいでした!ちなみに大部屋です😃

• mama

mama

ありがとうございます!✨
    大部屋だと部屋代かからない分
    安いですね〜😍
    私は個室で考えてるんですが、
    大部屋はどんな感じでしたか?😟

• 4月14日
  • あんころもち

あんころもち

私も個室にしようかなーと悩んだんですが、大部屋も4人部屋で人数も少ないですしみなさん個室に大体いくので私の時は2人しかおらず快適でした✨
    が!一緒の部屋だった方は赤ちゃんがよく泣いてたのを気にして授乳室によくいってたので、個室の方が快適だと思います!

• 4月14日
  • mama

mama

みなさん大抵個室希望されますもんね💦状況によっては大部屋貸切になったりするってどこかで見ました(笑)
    たしかによく泣く子だったら 個室の方がいいですね〜😭

• 4月14日
さやころ

一人目は夜中&促進剤&特別室だったので約12万円出しました‼️
二人目は昼間&特別室で約6万円でした‼️
特別室にした理由はもともと個室を希望していたのですが、タイミングが悪く特別室しか開いておらず仕方なく…って感じでした😅二人共、予定日前に出産しました✨

• mama

mama

ありがとうございます☺️✨
    特別室めちゃめちゃ高いですよね😱💦
    私は個室いっぱいだったら大部屋にしようと思います。。(笑)
    個人病院にしては安い方なんですかね💃

• 4月14日
  • さやころ

さやころ

私の姉は市内の産婦人科で出産したのですが、もっと高かったらしいです😅なので、個人病院にしては安め~普通なのかなと思います‼️
    タイミングが悪いと大部屋も個室もいっぱいの事もありますが、こればっかりは赤ちゃんの次第ですもんね👶」

• 4月14日
  • mama

mama

有名な中川や正岡の費用も以前調べましたが、手出し10万はかかるのかなって感じでした💦
    ご飯も豪華で部屋も綺麗なのにお値段安めで最高ですよね❣️
    特別室は値段しますが 快適なことに間違いはないのでもしそうなってもプラスに考えます。笑

• 4月14日
ぶるぞん

平日、深夜、個室、お祝い膳3つ追加
67,000円だったと思います❤

• mama

mama

ありがとうございます♡!!
    予想してたより みなさん意外と
    手出しが安くてビックリしてます😂
    平日の昼間に出てきてくれたら
    嬉しいところです、、💃笑

• 4月14日
タム

上の子なんですが休日、深夜、大部屋、御祝い善2つ、聴覚検査で7万位だったと思います(*^^*)少し私は他の方より少し高めですかね(>_<)

• mama

mama

ありがとうございます✨
    休日と深夜っていうのが高くなるポイントですよね💦
    大部屋で不満はなかったですか??

• 4月14日
  • タム

タム

遅くなりすみません。大部屋はめずらしいことに退院まで私一人でした😣でもトイレやシャワー、洗面台がついてないので毎回行くのがめんどうだなあと思いました😭でも個室だったら10万ぐらいかかってしまいましたね(>_<)

• 4月16日
  • mama

mama

みなさん個室を希望されますもんね!貸切なこともありますよね✨
    確かに、トイレやシャワーが付いてないのはつらいですね😭💦
    悩むところですね、、

• 4月16日
myb♡

夜間 土日挟んで大部屋と個室両方と帝王切開で14万くらいかかりました☺️
わたしの場合緊急帝王切開になったのと破水からだったのでなかなか生まれず入院が長引いたから高めだったのかな、と思います🤔🤔

• mama

mama

帝王切開はどうしても金額上がってしまいますよね😭💦
    余裕を見てお金準備しとかなきゃですね(,,•﹏•,,)

• 4月14日
rinaaa

平日朝出産(土曜日退院)、個室、自然分娩、黄疸治療1日で、5万弱でした!個人的にはのんびりできたので、個室で良かったです🧡

• mama

mama

平日で夜間じゃなくて個室!
    私の理想です😂✨
    個室がいいですよね〜やっぱり☺️

• 4月14日
ミィ

休日、夜間、個室、促進剤、破水のため1日多く入院で6万ちょっとだったと思います。
他の個人病院よりは手出しが少ないと思いますよ!

• mama

mama

休日の夜間で個室でも10万は超えないってありがたいですね🤩✨
    あんなに豪華そうなご飯と綺麗なお部屋で他のところより安いって最高ですよね…(笑)

• 4月14日
めり

平日昼間出産の個室で、ちょうど4万でした^ ^
1人目は休日夜間の大部屋で、いくらだったか覚えてないけど、たしか4万以上で高かっです😱😱

• mama

mama

平日の昼間で個室が私の理想です😂
    安くて最高ですね、、、
    やっぱり休日夜間は高くなってしまいますもんね😭💦

• 4月14日