※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

5w4dで吐き気や頭痛はないが食欲旺盛。出血なしでまだ病院未訪問。食べ過ぎ注意。食欲抑える方法教えて。

5w4dなんですが、吐き気や頭痛はなく、その代わりすごく食欲が旺盛なんです。
出血などがないので、まだ病院には行ってませんが、食べすぎは良くないですよね?(´×ω×`)

食欲を抑える方法とかあれば教えてください。

コメント

ひーーーん!

私もそのくらいの時、自分でもびっくりするくらい食欲すごかったです!
つわりが始まる前に食べれる物、食べておいた方がいいですよ(^^)

わったん1207

あたし2人目妊娠5w3dなんですがあたしは全く逆で少し食べたら満腹でお腹苦しくなり食べれません💦
本格的な悪阻が始まったら何も食べれなくなる事もあるのでしっかり食べておいた方がいいですよ♡
お体気をつけてくださいね💕

いちごの国のありす

食べづわりだと思います。
私がまさにそれで食べてないと気持ち悪くなっちゃうので空腹は避けてました。
食欲押さえるというより空腹を避けて飴やガムでしのいでみては?と思います(*´∀`)