※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

おすすめのおんぶ紐を教えてください。楽につけられて丈夫なものを探しています。抱っこ紐エルゴは前抱っこしかできず、困っています。おんぶ紐で家事を乗り切りたいです。

おすすめのおんぶ紐ありますか?とにかくめんどくさがりやなので楽につけられて丈夫のを探しています!抱っこ紐エルゴは持っていますが前抱っこしか自分でできません。最近、機嫌が悪いと抱っこしてーと台所で泣かれるのに家事がすすまないことがあり、困っています。ですので、おんぶ紐で乗り切りたいですが難しいと諦めてしまうのでおすすめ教えてください。お願いします⭐️

コメント

sun&beachオススメです!

デザイン可愛いのたくさんあるし、意外と知られてないのでまずかぶらないし、とても使いやすいです😍

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊今から検索してみます☺️

• 4月13日
ゆきんこ

ベビービョルンのベビーキャリアwe使ってます!

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊

• 4月13日
さら

おんぶならnapnap楽ちんです!落下防止のバックル等はきちんとする手間はありますが、背負う時はリュックのように背負ってから腰ベルトを付けるタイプなので慣れれば簡単かと思います!
おぶり方の動画も公式サイトにあるので、見てみてこれなら簡単と思えればご検討されてもいいかもしれません(^O^)

• にゃんこ

にゃんこ

そうなんですね⭐️
    ありがとうございます😊
    検索してみたんですが沢山種類があるみたいでどれが良いのかわからなかったです。もしよかったらnapnapの種類の名前教えていただけると助かります⭐️

• 4月13日
  • さら

さら

遅くなってごめんなさい、もうお決めになったみたいですが(^_^;)
    私もベーシックですよ。家事が楽になるといいですね♡

• 4月14日
ゴロぽん

昔ながらのおんぶ紐か、
あとはリュックサックのように背負うタイプのものがいいかもですよ😃
napnapは安いです👍

• にゃんこ

にゃんこ

昔ながらのおんぶ紐は検討していました。上記の方のnapnapも現2票あり気になっています。リュックサックみたいに背負うのはめんどくさがりやの私にとってはすごいいいです⭐️☺️
    napnapの種類の名前でおすすめのがありましたら教えてください。よろしくお願いします☺️
    良い情報ありがとうございました😻

• 4月13日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

うちで使ってるのはベーシックですよ😃
    ウキウキはカワイイけど、柄が違うだけでお金出す気にならず。笑
    しかも主に家事や寝かしつけの間で、家で使うのがメインだったので😋

コンパクトは薄いから肩に負担が来そうで😅💦

• 4月13日
  • にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます⭐️
    早速、買うことにしました😻
    めんどくさがりやの私でもできるといいです⭐️おんぶってなんか怖くて出来なくて😢でも、家事をするときにすごく泣かれて中断中断で結局旦那が帰ってきてみててもらって作ったり😢早速買って家事が楽になるといいなと思います⭐️ありがとうございました😊😊

• 4月13日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

おんぶするのに、赤ちゃんをくるっと回す方式少し怖いですよね😅
    私も怖くて旦那にnapnap買ってもらいました。笑
    赤ちゃん落ち着いてくれるといいですね😊

• 4月13日
  • にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊
    1歳なんです⭐️
    ゴロポンさんと同じくらい⭐️
    まだ喋りません😢
    ママをパパと言うぐらい👨
    ゴロポンさんのお子さんはお話しますか?

• 4月13日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

後追いのピークの時期でしたね…
    一歳2ヶ月くらいで落ち着きましたが😃

うちは単語は最近増えてきましたよ、最近です!

• 4月13日
  • にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊

• 4月13日
もふ

napnap使ってますが、おんぶはめちゃめちゃ簡単に出来ますよ♪
値段も1万いかなかったかな?安いですよー♪

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊
    早速買ってみます⭐️
    ベビーキャリーカーで良いですか?

• 4月13日
  • もふ

もふ

そうですよー😊ベーシックが1番安いです♪

• 4月14日
  • にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊
    早速買うことにしたんですがカーキかキャラメル色かどっちにしようか考え中です☺️
    家事が楽になるといいです☺️
    毎日泣かれては抱っこして家事しようと思って床に置くとすごい泣くんで😭😭疲れてしまって😢おんぶして家事を乗り切りたいです!エルゴでもできるといいんですが何回か試したんですが難しくて諦めました😅

• 4月14日