※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ファッション・コスメ

差し支えなければ教えてください!私は身長154で元々60キロ以上ありまし…

差し支えなければ教えてください!
私は身長154で元々60キロ以上ありました。でも産後必死のダイエットで妊娠前より痩せました!現在は52キロくらいです。多分標準?か少しぽちゃくらいかと思うのですがGUで58センチのスキニーが入ったので嬉しくなったのですが私で1番小さいサイズ?がぴったりってことは細い方たちはどこでズボン買ってるの?と思ってしまいました。今後もダイエット続けてさらに小さいサイズ目指しているので教えてください!

コメント

ミヤネ屋

妊娠前は170cmで体重50kgでした!
GUはわりと同じsサイズとかでも他のよりゆったりしてる気がします!
ムルーアとかエモダとかのスキニーは小さいサイズがはいればカッコ良く着こなせる気がします🙌

• さや

さや

そうなんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 4月13日
aya

155センチ47キロ下半身太めです!楽天の、このストレッチデニムが安価でラインも綺麗に出てオススメです♡Sでちょうどだったのですが、現在下半身を集中的に鍛え中で、少し余裕が出てきたのでXSを購入しようと思っています(╹◡╹)GUやユニクロだと丈を調整しなければならないと思うのですが、このデニムは155センチの私でちょうどくるぶし位の丈なので、本当にピッタリでいい感じです♬スニーカーでも脚が綺麗に見えて嬉しいですよ😆

• aya

aya

すみません!画像忘れてました💦

• 4月13日
  • さや

さや

お値段もおてごろなんですね!購入してみたいと思います!ありがとうございました!

• 4月14日
みは

153cm、38kgです。
普通のお店ではボトムス買えないです笑
百貨店に入ってる小さいサイズのコーナーみたいな特殊なところで買います😂
ちなみにスーツやコートは3号(XXS)です。
よく細くていいねって言われますが、普通サイズ、せめて普通のSサイズがちょうどいいのが幸せだと思います😂

• さや

さや

やはりそうですよね。羨ましい!ですが細い方も悩みはあるのですね😭💓
    でも一度でいいからXXSはけてみたい😳!

• 4月13日
なあな

私は152センチ、46キロくらいです。
58センチ履いてますよ!
ものによって大きめと小さめな作りのものがあるので、大きめのものはベルトしてます。

• さや

さや

そうなんですね!お店によって同じサイズでもちがいますよね😳

• 4月13日
𖠋𖠋𖠋

154cm産後3ヶ月の今は48kgです( ¨̮ )︎︎
元の42kgに戻りたいです( ; _ ; )

UNIQLO、AZUL by moussy、Free's Martで買う事が多いです♡♡
38kgだった時はearth music&ecologyで1番小さいサイズ(xsかな?)をはいてました(๑ ˙˘˙)/

• さや

さや

ありがとうございます!参考にさせていただきます!48キロ、私の理想体重です😭💓

• 4月13日
niphredil *

妊娠前150cm 37kgでしたが
ZARAや子ども用のスキニー履いてました笑

• さや

さや

凄いですね!子供用!ZARA確かに細身そう!

• 4月14日