※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

排卵2〜3日前にタイミングを取りたい。妊娠経験のある方いますか?排卵検査薬とエコーチェックを考えています。産み分けで女の子希望です。

排卵2日〜3日前にタイミングを取りたいのですが、それで妊娠した方いますか?排卵検査薬とエコーチェックをしようと思ってます!女の子希望で産み分けできればと考えてます(^^)

コメント

ちゃぁ子

上の子も下の子も
排卵の3.4日前のタイミングで
2人とも女の子でした(∗ˊ꒵ˋ∗)

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね♡わたしは今回3、4日前でしたが妊娠せずでした😂姉妹羨ましいです💓💓

• 4月13日
  • ちゃぁ子

ちゃぁ子

再度チャレンジですね‼︎
    私は全く狙わず
    そろそろ排卵期だから〜〜でタイミングを取りその後喧嘩した為、1回のタイミングが妊娠に繋がったようです。

1人目の時は2年もかかったのに
    2人目は一発なんだ…って感じでした。
    姉妹可愛いですよね\♡/
    私も何気に姉妹希望だったので嬉しいです。

• 4月13日
m๑nchi

2日前を狙って,女の子でしたよー(。•ᴗ•。)♡

• ねこねこ

ねこねこ

2日前を狙うのはどぉやったんですかー??😊❣️

• 4月13日
  • m๑nchi

m๑nchi

生理日(わりかし規則的だった)を半年以上アプリで付けていたので,それを参考にしたのと✡
    赤ちゃんぼちぼちほしいなーと思い始めた3ヶ月程前から,排卵日予測のためにおりものの具合を意識して観察しました!笑
    排卵日は伸びおりと言うので,それがどの状態のやつか,と,2、3日前はどんな感じかを覚えておいて,狙った感じです(o^^o)♪
    わかりにくい説明かもですが…😅

• 4月13日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊おりもので予測できるのいいですね!わたしはおりものが、少ないのか伸びおりというものが分かりません😱けどその変化がわかってくると、特定しやすいですよね😊

• 4月14日
キキ

1人目が2.3日前で男の子で
次の子は女の子が良かったので
排卵検査薬を使い線が出る前(3.4日前)しか仲良ししないようにしてたんですが
ゼリーの届くタイミングが合わず
線が出た日(2日前、その後も排卵検査薬で確認したので確実)になってしまいましたった時に妊娠しました!