※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

12日の戌の日に行けず、16日の安産祈願に遅れても大丈夫でしょうか。

戌の日が12日だったのですが、行けず、、、
16日だったら安産祈願に行けるのですが4日程過ぎても大丈夫なのでしょうか・・・😂😞

コメント

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

体調が良い日で大丈夫ですよ👌

• まい

まい

そうなのですね!絶対その日じゃないとダメかと思いました・・・

• 4月13日
shio

本来は戌の日ですが、行かないって人もいるくらいですし、あくまで気持ちの問題なので気にしなくても行かれる日に行っちゃえばいいと思いますよ(*´ω`*)
体調とかもありますしねー!

• まい

まい

お仕事で行けなかったんです・・・😭😭
    最近、目眩とかもあってってのもありますけど💦💦😣
    ありがとうございます!いってみます!

• 4月13日
みく

今は逆にその日行けない人が多いと聞きました!💡
私も悪阻が酷くて行けなかったので。。。😢💦
初詣も体調悪くて、家族に代わりに行ってもらったので、産まれてからのお宮参りやお食い初めなどの行事は必ずやるつもりです!
行こうと思う気持ちが大事だからと周りにも言われてるので。。

• まい

まい

そうなのですね、でも、そうですよね~
    体調悪くていけなかったりありますもんね😭💦16日いってみます♡ありがとうございます🙇🙇🙇

• 4月13日
Sugarlala235

全然大丈夫ですよ😊✨
戌の日は特に混んでしまったりもするので体調のいい時に行かれたら良いと思います😊❤️

私は一人目も二人目も家族のタイミングで妊娠6ヶ月も過ぎてから戌の日ではない日に行きました😂
気持ちが大切です😊😊😊

• まい

まい

なかなか行けませんよね~・・・😖💔その日に行きたい気持ちはあってもなかなかですよね・・・😩気持ちですね( *˙-˙* )
    ぜひ16日いってみます💕😂@ありがとうございます🙇🙇🙇

• 4月13日